皆さんのお家の方は、台風の影響いかがですかはてなマーク



先ほども書きましたがポイント



こちらは晴れたり、雨が降ったりを繰り返す変なお天気に一日でしたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif



今も多少風は強めですが、雨は降っていませんお月様



でも天気予報を見ると、やはり西の方の暴風域に入っているところは雨風かなりひどくなっているようですあせる



各地に、警報もたくさん出ていて!



今日の夜から明日にかけて、長い時間警戒が必要そうですひらめき電球



本当に巨大な勢力を持っている台風なので、お互いに万全を期して過ごしましょうねがんばる




さて、昨日はサッカーなでしこジャパンの試合『日本×タイ』の試合があってサッカーボール



白星で、好調なスタートをきってくれましたが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



今日も、男子の方でビックな試合がありましたきらきら



サッカーワールドカップアジア3次予選音譜『日本×北朝鮮』音譜



私たちも、早めにお風呂に入って間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0158.gif



めのあと一緒に、テレビ観戦してましたよぉ~~~テレビ



皆さんも、観ていた方多いですかはてなマーク



中には、埼玉スタジアムまで観に行っていた方もいらっしゃるかな!?




日本の主力選手である本田選手や長友選手が、怪我で欠ける中汗



どんな試合展開になるのかなって、思っていたんですかカピバラ



いやぁ~~~、最後までヒヤヒヤした試合でしたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



もうこれは、引き分けかなって観ていたんですけどねあせる



最後、やってくれました!!!!



吉田選手きらきら



ロスタイムが終わるギリギリの時間に、シュートを決めてくれましたよクラッカークラッカークラッカー



3次予選初戦の勝利、おめでとうございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0144.gif



めのあも、今日はいつもより早めの時間帯での試合だったので時計



最後まで、、一緒に観ていたんですけどね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif



「日本、がんばれ~~~!!」って、ずっと応援していて旗



最後シュートを決めた時は、「やったぁ~~~キャッ☆」ってガッツポーズしていましたよガッツ



パパに似て、スポーツ観戦の好きな子です間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif




まだ世界陸上を開催されていますしきらきら



今日の初戦に続いて、男子サッカーの試合も続きますしねクラッカー



なでしこジャパンの試合もありますっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



重要な試合が目白押しですよきゃはっ



我が家はこれから、まだまだ一層盛り上がりそうですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif




そうそうひらめき電球



今日のショッピングですが、自分の両親を誘って行って来たんですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



なので、中華ランチも母達と一緒に食べたんですけどねナイフとフォーク



でも今日は一人じゃなかったですけど音譜



結構一人で買い物に行ったり、そんな時は一人でお店に入ってご飯を食べたりしちゃうタイプですよにひひ



確かに誰かと一緒におしゃべりしながらも楽しいけれどドキドキ



一人で、のんびり食べたりするのも好きだったりする私です間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif




サンリオさんで買った、娘へのお土産ですがプレゼント



めのちゃん、かなり喜んでくれましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif



ビックスマイルニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



大好きなジュエルペットのレターセットだったんですけどねドキドキドキドキドキドキ



新学期も始まって、またお友達とお手紙交換する事もあるかなと思ってラブレター



新しいものを、買ってきてあげましたきらきら



可愛いハードケースに入っていて、もらったお手紙なども大切にしまっておけそうですしチョキ



色々と活用してくれたら良いなって思います間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif


今日買った私とめのあの洋服は、また明日にでも紹介させて頂きますねっラブラブ




では皆さん、台風には十分気をつけてください!!!!!!



どうか、大きな被害が出ませんように・・・星



おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0084.gif