こちら、今日も晴れていて暑いですにひひ汗



昨日は、朝からエビさんを買いに行ったり音譜プールに行ったりして音譜



いっぱい遊んだので間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0062.gif



今日の午前中は、家でのんびり過ごしていましたよ家




そうそうドキドキ



昨日、プールに行く前に水遊び



メダカさんの新居へ移動させましたチョキ



めのちゃんが、待ちに待っていたお引越し間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



お昼ごはんを食べている時も、「今日、メダカさんはお引越しはてなマーク」って何度も聞いていましたもん耳



今まで、お庭の水槽にいたメダカさん達himedaka☆☆



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



今から、移動しますよぉ~~~音譜




そんなお引越しの準備を、お庭でしていると・・・ひらめき電球



窓のあたりに、何やら黒い影!?



「何、やってるのぉ~~~はてなマーク僕も見たいドキドキ



な~んて感じで、彼が登場ビックリ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



愛猫ラッキーくんマンチカン



短い手で、一生懸命窓を叩いていましたよドキドキ



そんな姿が、ちょっと可愛い間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


でもメダカさんはお魚なので、食べられちゃったら困るので汗



今回は、家の中で待っていてくださいな(´-ω-`)




そして、いよいよ新居へDASH!



入りま~~~すクラッカークラッカークラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



めのちゃんはそんな様子を見守りながら、「新しい水槽だよビックリマーク」って話しかけてましたよ女の子



元気に泳ぐメダカさんたちhimedaka☆☆ヒメダカhimedaka☆☆



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



気持ち良さそう~~~ラブラブ!



そんなお魚の入った水槽を見て目



めのあは、「なんだか小さい水族館みたいだねビックリマーク」だって間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



うんうんドキドキドキドキドキドキ



確かにポイント



今までよりちょっと素敵な玄関になった、我が家なのでしたきらきら




先ほど興味深々だったネコちゃん対策ですがひらめき電球



水槽には、ガラスのフタをつけてあるので大丈夫ですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



昔、私が子供の頃女の子



やっぱり玄関に置いてあった水槽に、お祭りでもらってきた金魚を入れておいたら金魚



朝、その金魚さんが玄関に落ちていて汗



・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



たぶん、当時買っていたミーちゃんというネコがやってしまったんだと思いますガーン



あの時の金魚ちゃんには、悪いことをしました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0116.gif



なので、もう失敗は繰り返さないようにポイント



バッチリ対策していますよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



今日から、お仕事という方も多いですかはてなマーク



うだるように暑いですが、頑張っていきましょうガッツ



素敵な午後を、お過ごし下さいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0128.gif