今日はあのプール遊びの後、お風呂に入って間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0158.gif



すぐ出発DASH!



パパの実家に遊びにきました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0155.gif



お盆だからねぇ~~~きらきら



孫のめのあが来るのを待ってくれていたじぃじ・ばぁばも、大喜びですアップアップアップ




今日はね、この後のイベントの為ひらめき電球



昨日買った、ドレス風の浴衣を着てきましたチョキ



ジャンドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



なかなか可愛い間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif


レースがちょっと控えめなところが、ママとしては気に入りましたスキ



めのあ自身も、動きやすくて音譜



しかも涼しくて、気に入ってくれたみたいですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba




そして、まずは家族みんなで夕飯タイムナイフとフォーク




いつも通り、料理が得意なお義母さんが色々作って待っていてくてましたよきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



手前に写っているのは、ドキドキ『モロヘイヤのスープ』ドキドキ



なんだか、とっても身体に良さそうですキャッ☆



ドキドキ『おかひじきの胡麻和え』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



お義父さんが作ったという、形は餃子みたいになっちゃったけどドキドキ『おやき』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



本当に、野菜がいっぱいクラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



もちろん、ほとんどのお野菜がじぃじの畑で採れたもの間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif


採りたてを食べれるなんて、嬉しいよねぇ~~~ニコニコ




めのちゃんは、ばぁばが作ってくれた特別プレートラブラブ



可愛くパッケージされたおにぎりもありましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



めのちゃんはおなかが空いていたらしく、早速とうもろこしをパクッうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



何口か食べた後ポイント



めのちゃん、ちょっと恥ずかしそうにしながら手



「ばぁばのご飯美味しいね!!ありがとうドキドキ」って言っていました女の子



お義母さんは、大喜びしてましたよアップアップアップ



でも本当に、どれも素材の味が生かされていてきらきら



美味しかったですドキドキドキドキドキドキ



ごちそうさまでした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif




そして、食後はひらめき電球



今日のメインイベント音譜音譜音譜



花火を見に行ってきましたよぉ~~~花火。



隣町の花火大会だったんですけどねドキドキ



会場には行かず、近くの高台から見たので目



花火は、少し小さかったんですが汗



夜空に咲く花火、綺麗でしたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



やっぱり夏の花火大会は、良いものですねチョキ




今年は、いくつもの花火大会が中止になっていてダメ



ちょっと寂しい気もしますしょぼん



色々と事情はあるのだと思いますが・・・カピバラ



こんな時だからこそ!!



みんなで綺麗な花火を見て、元気になりたいものですよねガッツきらきら



先日、東北の被災地の方で花火大会が開かれたとテレビで見ました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif



きっと、今はまだ花火など見る気にならない方もいらっしゃるかもしてませんが



このせっかくのお盆の時期にひらめき電球



家族や親しい方と、綺麗な夜空の花を見ると色々と楽しい思い出が蘇ったりきらきら



ホッと癒されたりきらきら、元気になれたりきらきらしたのではないかなと私は思いましたスキ



福島県のある地域では、花火は亡くなられた方への鎮魂の意味もあったりするみたいですよドキドキ



来年こそは、関東各地でも例年通り花火大会が行われて花火 



少しでも、日本を元気に出来たらいいのになと思います間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



子供達にも、花火という楽しい思い出をぜひ作ってあげたいですよねっsei




そうそうラブラブ



今日は、こんな『ひまわり』みたいな花火もあったりしてひまーり



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



めのあは、大興奮でした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



明日もきっと、じぃじたちと賑やかな一日になりそうですにひひ



ではではドキドキ



おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0084.gif