こちら、今日も青空が広がっています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0085.gif



暑い~~~あせるあせるあせる



夏一色ですねひまーり



先ほどテレビで見ましたが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif



帰省ラッシュがピークで、色々なところで混雑しているみたいですねえっ



高速道路も、かなりの渋滞だとか!?



「これから、帰省しますよ音譜」という方や、「今帰っている最中です音譜」という方も多いですかはてなマーク



混雑して大変だと思いますが、気をつけて行ってきてくださいね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



のろのろ渋滞だと、小さな事故も起きやすいですから!



運転手さん、頑張ってくださいガッツ




さてドキドキ



こないだは、子供の作品の保管方法を色々とコメントに書き込んで頂いてきらきらきらきらきらきら



ありがとうございました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif



かなり詳しい方法なども、メッセージで送って下さった方もいて手紙



有難いキャッ☆



皆さん、色々工夫してらっしゃるんですね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif



お子さんと作品を一緒に撮って思い出として保管したりひらめき電球



学年ごとに衣装ケースで保管したりひらめき電球



市販で売っている便利な保管ケースを紹介して下さった方もいらっしゃいましたひらめき電球



参考にさせて頂きますねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif



ありがとうございましたペコリ




そうそう音譜



先日ね、美容院に髪を切りに行ってきたんですよカット



しかも、親子で間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0150.gif



今まで、めのあは2回ほど美容院に行った事があるんですがDASH!(前髪などは、私が家で切っていましたハサミ



いずれも、子供美容院に行ったんですよドキドキ



でも、今回は私がいつもお世話になっている普通の美容院きらきら



椅子も車になっていたりするわけではないしあせる、アニメが流れているテレビが前にあるわけではないしあせる



ちゃんと大人しく、切ってもらえるかなって心配だったんですけどねaya



4歳のお姉ちゃんになったという事で、思い切って親子で行ってみましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0040.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011081211420000.jpg




シャンプー台に座っためのちゃん女の子



なんだか、楽しそう間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0062.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011081016410000.jpg



シャンプー中シャンプー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011081016420000.jpg



そして子供用に可愛い柄のクロスをかけて頂いてラブラブ



チョキチョキsei



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011081017000000.jpg



とっても優しいお姉さんに切って頂いて、色々と話しかけて頂きながらドキドキ



何とか、切れたみたいです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



ママも、隣の席で切って頂きましたよ音譜




と言っても、私もめのあも全体的にそろえて頂いただけなのでポイント



あんまり見た目の変化はないのですがにひひ汗



でも毛先を整理して、サッパリ致しました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif



まずは、めのちゃん女の子



ジャンドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011081211460000.jpg



後ろを5cmほど、切りましたよひらめき電球



めのあは、長いロングヘアが好きなので間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif



あまりバッサリ切れないんです汗



憧れは、いきものがかりのボーカルの吉岡聖恵さんみないなサラサラロングヘアだそうですよきゅぴーん




ママは、こんな感じきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011081218430000.jpg



前髪がかなり長くなっていたので、本当にサッパリしましたぁ~~~ニコニコ



親子で初美容院美容室



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011081211450000.jpg



ちょっとした記念日となりましたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


さぁ、今日も暑いですあせる



お互いに水分をこまめにとって、熱中症には気をつけましょうポイント



頑張るぞぉ~~~ガッツ



では、素敵な一日をお過ごし下さいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0128.gif