おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0151.gif



こちら、今日も快晴の朝を迎えました晴れ



昨日は、我が家のあたりではゲリラ豪雨もなくほっ



しっかりと洗濯物が乾きました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



主婦としては、有難い限り~~~ドキドキドキドキドキドキ



天気予報によると、今日は一段と暑くなるみたいですねぇあせるあせるあせる



ひぇ~~~叫び



お互いにこまめに水分をとりながら、熱中症など気をつけましょうポイント




さてラブラブ



昨日、室内プレイランドで遊んだ後間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0062.gif



お決まりのアイスタイムとなりましたソフトクリーム



いつもの自動販売機のアイスクリームきらきら



めのあは、こちらもいつもの味の『バニラ』ドキドキ



室内で遊んでいたといえども、かなり走り回っていたので間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0040.gif



汗だくだっためのちゃんあせる



大好きなアイスで、クールダウンですにひひ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011080917200000.jpg



そしてママも、一緒に食べちゃいましたよsei



夏期限定だというこちらのフレーバーをチョイス間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011080917190000.jpg



スイカ_01『スイカのシャーベット』スイカ_01



ちょっと変わったフレーバーですよねぇ~~~音譜



あんまりシャリシャリした感じのシャーベットではなかったんですけどひらめき電球



サッパリとした味でキャッ☆



美味しかったです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



夏はやっぱり、アイスやカキ氷が美味しいですよねぇ~~~akn



ごちそう様でした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif




そうそうひらめき電球



こないだ、私とめのあが友人のお家に遊びに行っていた時間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0155.gif



お留守番してくれていたパパさんは、こんなことをしていたみたいです音譜



我が家には、ワンちゃん・ネコちゃん・カブトムシさん達のほかにダックスネ コカブト虫



こんなペットちゃんが居ます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



メダカメダカちゃんメダカ



パパ担当のペットですっおとうさん。



そんなメダカちゃん、今はお庭においてある水槽に住んでいるんですけどね家



その水槽をリニューアルして、玄関にお引越しさせようということになったみたいですポイント



という事で、新しい水槽やらグッズを買ってきたみたいですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0025.jpg



愛猫ラッキーくん、なにやら興味津々きゅぴーん



「これから、何が始まるニャン!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0026.jpg



クラッカー『麦飯ジャリ』クラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0043.jpg



なんでも、これを入れているとお水が綺麗になるんですってドキドキ



水槽は、横長のタイプを選んだみたいクラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0028.jpg



パッケージをよく見ると目



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


!?!?!?




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



『ダックス』はてなマークはてなマークはてなマーク



なんでメダカグッズに、ダックスの文字が間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0147.gif



と思ったらひらめき電球



我が家のハッピーくんのように、細長い水槽という意味だったようです(´-ω-`)



なんだか、ネーミングが笑っちゃいましたきゃはっ



メダカちゃんに良い水質にする為、こちらの液体などを入れてきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0029.jpg



只今、準備中の水槽です間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0128.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


メダカちゃんたちはまだ居ないけど、水草が植わっているだけで綺麗ですよねaya



なんだか、癒されるぅ~~~ラブラブラブラブラブラブ



我が家の玄関が、パッと明るい感じになりましたわーい



今週末ぐらいには、メダカちゃんを引越しさせる予定みたいですがポイント



めのあは「まだメダカちゃん、入れないのはてなマーク」と、毎日パパに質問していますよ女の子



かなり楽しみにしているようです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



ママも、楽しみだなぁ~~~音譜




こないだブログで質問させて頂いた時に、カブトムシなど飼っている方も結構いらっしゃいましたがカブトムシ



メダカや熱帯魚など、飼っている方も多いですかはてなマーク



私は、お魚の事は詳しくないのでよくわからないんですけどね(´-ω-`;)



結構、水温や水質など整えるのが大変だったりするみたいですよね!?



お魚を飼うにあたって、何か気をつけている事とかってあるんですかねぇはてなマークはてなマークはてなマーク



良かったら、教えてくださいねっsei




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしください間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0108.gif