こちら、今日もどんより曇り空の朝を迎えましたくもりくもりくもり



昨日から8月になったというのに・・・スイカ



なんだか、夏らしいお天気が戻ってきません汗



カンカン照りの猛暑日が毎日続いても、身体としては辛いんですが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0140.gif



こうお天気のぐずついた涼しい日が続くと、なんだか寂しい気もしますしょぼん




そうだひらめき電球



昨日、バタバタしてて書き忘れてしまいましたがあせる



8月に入ったという事で、今月もどうぞ宜しくお願いしますねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif




昨晩、大きめの地震ありましたねぶるぶる



私は携帯からブログをUPした後、リビングでテレビを観ていたら間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif



緊急地震速報が鳴ってえっ



久しぶりのあの音だったので、かなり焦ってしまいましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



テレビの音量も、それほど大きくしていなかったんですがポイント



地震速報の音でかはてなマーク揺れでかはてなマーク



めのあもビックリして、起きてきてしまって目



家族みんなで、揺れがおさまるまで身の安全を確保しておりました(´-ω-`)



こちらでは揺れは長かったけど、それほど強い揺れではなかったですが



静岡で、震度5弱だったようです



度々起きる、強めの地震



これはきっと、あの大地震の余震なんでしょうか・・・



早くおさまって欲しいものですアンパンマン




さてドキドキ



ご機嫌ななめだった、我が家のパソコンですがパソコンうーん



今朝もまた調子が悪く、なかなか繋がってくれなくて・・・汗



「パソコンさん、どうぞ繋がってやってください」と、神頼み的にお願いしてみたところ星



その次の瞬間!!!!



繋がってくれましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



アハハきゃはっ



意外と、こういうのって効くのかな!?



コメントで、色々と復旧の仕方など書き込んで下さってありがとうございましたペコリ



皆さんのお家でも、やっぱりパソコンのトラブルって度々あったりするんですねあせる



これも書いて下さっている方、いらっしゃいましたがポイント



私はノート型のパソコンを使っているので、無線で繋いでいるんですよ猫電波 白



皆さんのおっしゃる通り、LANの調子が悪いみたいで・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif



何度か電源を入れ直してみたりしてると、ふっと復旧してくれるんですけどねひらめき電球



それが短時間で直る時もあれば、長い時間なかなか直らないときもあって・・・(´-ω-`;)



正直、困っています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0191.gif



ちょっと前まではこういうことはまったく起こらず、ずっと調子が良かったんですけどなぁドキドキ



どれかの機械が、故障しかかっているのかなはてなマーク



一度専門の方に、相談してみようと思いますスキ



皆さん、色々とアドバイスをありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



参考にさせて頂きますねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif




さてさて、続きまして音譜



子供服のファミリーセールの戦利品を、紹介させて頂きますっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



昨日は、ナルミヤさんのバーゲンに行ってきましたDASH!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011080116440002.jpg



夏物、最終セール!!!!



こちらではいつも、子供を預かってくれるサービスがあってひらめき電球



ママも、集中して真剣に買い物をする事ができるんですよがんばる



しかも、無料きらきら



有難いですよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



めのちゃんも、ほかの方々に混ざってお絵描きや折り紙などして遊んで待っていてくれたみたいですニコニコ




そしてビックリマーク



今回は、会場内で夏祭りも開催されていてねっうちわ



帰りに、そちらも楽しんできましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



『ヨーヨー釣り』をしたり音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011080116320001.jpg



最近、お祭り続きで『ヨーヨー釣り』にハマっているめのちゃんラブラブ!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011080116320000.jpg


今回も、真剣でしたぁ~~~くま



お姉さんに手伝ってもらいながら、ダーツもやりましたチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011080116340000.jpg


この時めのちゃん、偶然にも最高点の9点に当ててねきらきら



大喜びしておりましたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif



帰りには、景品のお菓子セットと大好きなピンク色のヨーヨーをもらってプレゼント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011080116450000.jpg



大満足のおふたりさんでした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0144.gif



そんなバーゲンの戦利品ですがきらきら



今回は、私的に“秋冬でも使えるもの!”というコンセプトで選んできましたよポイント



まずは、こちらドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



クラッカー『レース付きパーカー』クラッカー



少し厚手の生地なので、秋冬に大活躍してくれそうですキャッ☆



パーカーでもレースが付いている分、とっても女の子らしくて女の子



チャックの持ち手の部分にもラインストーンが付いていて、気に入りましたドキドキ




こちらも、冬に使えそうな一品きらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



クラッカー『ウエスタンブーツ』クラッカー



サイドのハートのモチーフが、可愛いですよね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif



「私もこんなの履きた~い」なんて、思っちゃいましたにひひ



キャハラブラブ



白なのでちょっと汚れそうだけど、でもどんな服にも合いそうだったのでゲットですチョキ




でこちらは夏物なんですけど、どうしても可愛かったので・・・ドキドキドキドキドキドキ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



クラッカー『花柄ワンピース』クラッカー



スカートが柄違いで2段になっていて、可愛いですよねぇ~~~ニャハー



一目ぼれです目きらきら



ここまで3点、すべて『メゾピアノ』さんのものでしたニコニコ




そして今回は、こんなものも買ってみましたよチョキ



なかなか正規の値段では、手が伸ばせないものきらきら



アクセサリー間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif



アクリル製の『バングル』クラッカーと『ヘアアクセサリー』クラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



子供のバングルなんて、あるんですねぇ~~~ニコ



子供の腕に合わせて作ってあるから、とっても小さくて可愛いんですよドキドキ



最近おしゃれが大好きなめのちゃん、大喜びでした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif



そして、ちょっと大きめの『リボン型ヘアアクセサリー』クラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



色使いが、メゾさんっぽいですドキドキ




昨日は本当に、実用的なものを安いお値段でゲットする事が出来てsei



今回も大満足でしたぁ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



バーゲン、やっぱり楽しいねっ音譜音譜音譜




なんだか、昨日書けなかった分しょぼん



気合入りまくっちゃって、てんこ盛りな内容で書きまくってしまいましたがアップアップアップ



最後まで読んで下さって、ありがとうございましたペコリハート




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な午後をお過ごし下さいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0073.gif