今日は、ぱらぱらと雨が降ったりしてお天気ぐずついた日になるかな!?なんて思っていたんですがひらめき電球



時折晴れ間も見えて、ムシムシと暑い一日となりました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



先ほど、ニュースで見ましたがテレビ。



局地的に、大雨になったところもあったみたいですね雨



名古屋では、10分間に9.5mmもの大雨になったようですし汗



宮城県などの被災地でも、かなり多くの雨が降ったとか・・・



大きな地震の後ですからあせる



きっと雨が止んだ後も、心配ですよねaya



韓国でも、昨日から記録的な大雨になっているようで



かなり大きな被害も出ているようです



こちらも、心配ですよねカピバラ



夏になって、各地でゲリラ豪雨的なものも起きやすい状態になっていると思うのでポイント



お互いに、気をつけましょう!




さてさてドキドキ



先ほどのブログに、たくさんのコメントを書き込んで頂いてありがとうございました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif



多くの皆さんが、きらきらしまらーきらきらなんですねっにひひ



これらの店名も書いてくださっている方がいらっしゃいましたがひらめき電球



私も、子供服の『バースデー』音譜さんや『西松屋』音譜さん



お店の近くに行った時は、『サンキ』音譜さんも利用したりしますよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



安いですよねっ!!!!



サンキさんでは、タオルやパジャマなど買う事が多いですポイント



子供のキャラクターものが、嬉しい価格で売っていたりしますからねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



ウフフドキドキドキドキドキドキ




今日は、おひとり様でのんびりと“しまむらショッピング”楽しんできました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif



でもしまむらさんでは、気に入っためのあのデニムのショートパンツは見つけることが出来ず・・・汗



結局、私の洋服を2枚ゲットしてきましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



ジャンきらきら


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ミッキーの『Tシャツマキシ丈ワンピース』ラブラブと、カーキ色の『ショートパンツ』ラブラブ(キュロット!?



このミッキーのワンピース、色違いのものが今回のチラシに載っていましたよねひらめき電球



見た方、いらっしゃるかな!?



アハハにひひ



となると、値段がバレちゃうけど汗



かなりの安心価格でしたよチョキ



キャラクターものなのに、安いのよねぇ~~~キャッ☆



ショートパンツはね、試着したらとっても履きやすくて間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



生地も、吸水速乾機能も備えたものらしくポイント



涼しいみたいなんですよドキドキ



夏にはピッタリだなと思って、ゲットしてみましたsei




そして、こんなものも購入音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



お弁当用の『ミニ容器』ラブラブ



しかも、スイートプリキュアの柄きらきら



幼稚園の時、くだものなどちょっと入れてあげたいなと思うんだけどいちごぶどうさくらんぼ



持っている小さめのお弁当箱でも、やっぱりちょっと大きくて・・・あせる



ちょうどこんなものが欲しいなって、思っていたんですよ!!



発見出来て、ラッキーでしたぁ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif




しまむらさんを後にしてDASH!



めのあのショートパンツを探し求め、今度は西松屋さんへドキドキ



シンプルなデニムのものを探していたんですけどね目



なかなか、気に入るものがなくて・・・カピバラ



店内をグルグル見回った後、下の方の棚でこちらを発見間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



ジャジャァ~~~ンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



裾が切りっぱなしになった、ちょっとワイルド!?な感じのデザインドキドキ



でもそれ以外はシンプルだしチョキ



ウエストもゴムになっていて、めのあも履きやすそうラブラブ!



お値段も嬉しい感じだったので、無事ゲットですイエーイ



色の鮮やかなトップスを合わせても、可愛いかなって思いますクラッカー



夏っぽいスタイルになりそうだよねっスイカ



イェイ音譜音譜音譜




そして、めのちゃんにもプチお土産間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0112.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



音譜楽器の形をしたシャボン玉のおもちゃ音譜



シャボン玉も好きだしラブラブ、楽器も好きなのでラブラブ



これはめのあにピッタリと思って、買ってきてみたんですけどねポイント



案の定、大喜びのめのちゃん間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



おめめをキラキラさせながら、ポーズをとってくれましたよぉ~~~きらきら



これで、今度一緒に遊びたいと思いますスキ




最後にドキドキ



我が家で、買ってきた洋服などの写真を撮っているとカメラ SP



必ず現れる彼ビックリ



ジャン↓



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



愛猫ラッキーくんマンチカン



なにやら、新しい洋服の上で寝てみたいようなんですけどねぐぅぐぅ



めのあのパンツの時はひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



横断すると見せかけて、やっぱり上で寝ようとしていましたドキドキドキドキドキドキ



やっぱり新しい洋服の上だと、寝心地が良いのかな!?



アハハきゃはっ




今日はお財布に優しく、ステキな買い物が出来ましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0045.gif



満足ご機嫌




ではでは、おやすみなさいパー