体調を崩しているめのちゃんですが女の子



夕飯は、いつもと同じぐらいのご飯を食べてくれました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif


お昼も書きましたが、水分もしっかり摂ってくれていますよ水



皆さんには、本当にご心配おかけしています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif




だいぶ元気よく、お話をしてくれるようになったので音譜



快方に向かってきたかなと思ったらアップ



やっぱり夜になるにつれて、少し熱が上がってしまいました汗



やっぱりまだまだ、復活には時間がかかりそうですガーン



夜って、どうしても熱があがっちゃうんですよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011071322260001.jpg



そんなめのちゃん、アイス枕を使っていますドキドキ



直だと、冷たすぎるので叫び



大好きなキティちゃんのタオルを巻いてねっキティちゃん×ハート



こんな感じの枕です間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011071322270001.jpg



実は、昨日急いで買いに行ったものなんですけどねにひひ



家に以前からあったアイス枕は、カチコチに固まってしまうタイプでビックリ



ゴツゴツして、寝づらかったんですよ汗



でも今のアイス枕って、冷凍庫で冷やしてもカチコチにならずひらめき電球



ジェルで、柔らかいんですよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


皆さん、知っていましたはてなマーク




って私は、知るの遅すぎなのかな間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-decorank_image.gif


アハハにひひ汗



これは、めのあも気に入ったようでラブラブ!



昨日から、愛用していますよチョキ



発熱でも楽になるみたいだし、頭痛も少し緩和してくれているみたいですラブラブラブラブラブラブ




今夜も、暑そうですあせる



発熱などしていなくても、こういうものを利用するのもアリかもしれませんねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif



さぁ、明朝にはサッカー女子ワールドカップ準決勝『日本×スウェーデン』戦ですよ!!!!



メダルのかかったこの試合きらきら



パパは、夜中に起きて観ると言っています目



我が家のパパのように、応援に意気込んでいらっしゃる方も多いのでは!?



私も、ふと目が覚めたら是非観たいなと思っていますよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif


なでしこジャパンの選手の方々、どうぞ思う存分プレイをして、大きなゲームを楽しんで頂きたいです音譜音譜音譜



でもやっぱり、メダルを獲ってくれると嬉しいですよねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif


頑張ってくださいガッツ




では、おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0107.gif