先ほどは、みなさんのランチを色々と書いて下さりドキドキ



有難うございましたペコリ



やっぱり暑いですからねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif


冷やしうどんとか、ツルツルっといける麺類の方が多かったように思えますウンウン



確かに!!!!



つい喉越し爽やかなものを、食べたくなっちゃいますよね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif


私は今日、ガツンと『とんかつ』だったけどクラッカー



明日は、そんな爽やかなものを食べたいなぁ~なんて思っちゃいましたにひひ




さてさて音譜



今日は、夕方めのあと一緒に買い物へ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0040.gif


仲の良いお友達へのお誕生日プレゼントを、探しにいってきましたよぉ~~~プレゼント



色々とお店を回ったんだけど目



結局、最後はディズニーストアでミッキー



もうすぐ、映画『カーズ2』が公開なのでy’s



たくさんのグッズが、並んでいましたっきらきら



真剣に選んでいる、めのちゃんくま



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011071118390001.jpg



そんな話題のカーズグッズなら、きっとバースデーボーイも喜んでくれそうですよねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif


ワクワクアップ



プレゼントを渡す日が、楽しみなめのあとママなのでしたキャッ☆





それと!!



映画『カーズ2』の公開も楽しみですよぉ~~~ドキドキドキドキドキドキ



特に男の子は、今か今か!!と待ちわびている方も多いのでは!?




めのあは女の子だけど女の子



『カーズ』は好きなんです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif

一時期ハマっちゃってラブラブ!



家でDVDで、数回観たこともあせる



幼稚園入園前ごろだったかな!?



ちょうどトイレトレーニングしている時でおむつ



好きなキャラクターのパンツを履いたら、トイレに上手く行けるようになるかなと思ってねひらめき電球



めのあと一緒に、お店に買いに行ったところDASH!



「カーズのパンツがいい!!」と言われて・・・ガーン



男の子用のブリーフだったんですけどね汗



少しでもトイレトレーニングの助けになるのならポイントと思って、買ったのを覚えてますよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0092.gif


確か、当時このブログにも書いたので覚えて下さっている方もいらっしゃるかな!?



今振り返ると、なんだか笑っちゃうきゃはっ



良い思い出ですねきらきらきらきらきらきら



今は、プリンセスやプリキュアのパンツを好んで履いているめのちゃんなのでしたニコ



趣味って、変わるもんですねぇ~~~アップアップアップ



アハハにひひ




子育てって、その時は結構真剣に悩んだりした事もカピバラうーん



後々振り返ってみると、笑顔で語れちゃう事って多かったりしますよねラブラブ



私も、まだまだ新米のママがんばる



これから、いっぱいそういう事があるんだろうなぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif



そんな素敵な思い出、これからもいっぱい作っていきたいなって思っていますドキドキドキドキドキドキ



皆さんも、そんなエピソードって多かったりしませんかはてなマーク




!!



かなり脱線しちゃいましたがあせる



夏休みには、めのあと一緒に『カーズ2』を観に行けたらいいなっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0062.gif


我が家のパパも、かなり楽しみにしていますよ音譜




ではでは、おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0107.gif