先ほどの、靴のセールの戦利品を紹介しちゃいます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



めのちゃんの靴を、3足ドキドキ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba




音譜コンバースの派手めのハイカットスニーカー(上)音譜



これね、なんと1000円だったの!!!!!!



ファミリーセールの中でも、特別価格だったみたい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



サイズは、ちょっと大きめなんだけどねアップ



ヒップホップの時とかも良いかなって思いましたスキ



そして、ドキドキジュエルペットのスニーカー(下)ドキドキ



これは、めのあ自身が選んだんですよ女の子



黒と白があったんだけどひらめき電球



ママは黒が良かったんだけど、本人が「白がいいラブラブ」というのでポイント



結局、白をチョイス間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif



これは今サイズピッタリなので、すぐに履いたほうが良さそうですにひひ




そして、ドキドキコンバースオールスターの赤ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



このデザイン、可愛いよねぇ~~~ラブラブ!



私、大好きです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif



私自身も、学生の頃よく履いていましたよがんばる



しかもこれは、子供用にちゃんと作られているものだそうでポイント



横にチャックが付いていたりひらめき電球



中側の作りも、キッズ用になっているみたい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



有難いっキャッ☆



これも、かなりの破格値で笑顔がこぼれちゃいましたニコニコ




そして、友人のお子さんにはこちらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ドキドキピンクのニューバランスのスニーカードキドキ



どんな服にも合いそうだし、柔らかくて履きやすそうだったのでチョイスしましたよにこにこはーと




実はね、今日の夜お月様



高校の時の友達との、ミニ同窓会があるんですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif



でその友人が来るので、早速持っていってプレゼントしようと思っていますプレゼント



娘ちゃんの1歳の誕生日に、ちょうどよいプレゼントになってくれそうですラブラブラブラブラブラブ




という事で、先ほど早めに夕食を作りましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0167.gif



ジャジャァ~~ンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



音譜『ホワイトシチュー』音譜



めのちゃんとパパ、美味しく食べてくれると嬉しいな間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif



パパさん、お留守番宜しくお願いしますペコリ



では、そろそろ行ってきますねっバイバイ



久々だから、楽しみ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0044.gif