こちら、とっても天気の良い土曜日となっています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



青空~~~晴れ



でも、かなり暑くなるような予感ですにひひ汗



というか、夜からすでに暑いですよねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif




さてドキドキ



昨日も書きましたが、ブログにUPし忘れた写真があったりしているのでガーン



今日も、それらと一緒にレポートを書きたいと思いますっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



2週間ほどはてなマーク前の事ですがひらめき電球



家族で、千葉にある『マザー牧場』に行ってきました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0040.gif



その日は幼稚園が、年長さんのお泊り保育のため休園でポイント



平日のお出かけだったので、比較的空いていて快適でしたよぉ~~~ニコニコ




めのあは、マザー牧場の入り口を入るとDASH!



必ずこの望遠鏡を覗きます目



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



と言ってもまだお金を入れていないので、何も見えないと思うんですけどねあせる



アハハ(´-ω-`)



この角度だと、お空しかみえないし汗



この後、お金を入れて山の景色を楽しみましたよきらきらきらきらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


癒されるよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif




到着してすぐに、『ジンギスカンレストラン』へナイフとフォーク



めのあは、大好きなとうもろこしにかぶりついていました音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



テラスみたいなところで食べたんですけどねラブラブ



空気も美味しくて、食べ物が一層美味しく感じましたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



ごちそう様でしたペコリハート




お次は、『アヒルの大行進』を見学目



来たビックリマーク来たビックリマーク来ましたっドキドキドキドキドキドキ



アヒル~~~アヒル



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



そして、私達の足元を、ダダダァ~~~と走り抜けていきますDASH!DASH!DASH!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


かわいいラブラブ!



このアヒルさん達、あるベルを鳴らすと走って寄ってくるようになっているみたいなんですけどねベル



そんなベルを、めのあは鳴らさせて頂きましたチョキ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ちゃんと寄ってきてますよアヒルアヒルアヒル



めのちゃん、嬉しそうでしたドキドキ




その後、たくさんの動物さん達にも会いましたよ音譜



ラマはてなマーク



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ワラビー!?かな



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



大きなカメさんカメ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



牛さんウシ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



メェ~~~ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



そんな羊さんのフワフワの毛も、ちょっとだけ触らせてもらいましたひつじ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



お次は、音譜『こぶたのレース』音譜



めのあは、このレースに参加出来るのをかなり楽しみにしていましたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif



元気に手を挙げて、見事選手に選ばれためのちゃんきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ゼッケン番号は、5番ラブラブ



頑張ってねぇ~~~ガッツ



もちろんママは、めのあが勝者になると予想してひらめき電球



5番を予想するぬいぐるみを、しっかりゲットしましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



さぁ、いよいよレーススタートクラッカー



がんばれ~~~ドキドキドキドキドキドキ



あれれ!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



めのちゃんは、勢い余って自分のパートナーであるブタさんを置いて一人で走っていってしまいました汗



戻ってぇ~~~あせる



結果は、6位(´-ω-`)



でも、ひとりでしっかり頑張りましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif


と思ったら・・・えっ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



めのちゃん、悔しくって泣いていますしょぼん



彼女としては1位になって、壇上に上がってメダルをもらいたかったそうですよメダル



また今度来た時、また頑張ろうよチョキ



最近、負けず嫌いなところが出てきためのちゃん女の子



こういう事をバネに、色々と頑張ってほしいなってママとしては思いますくま




そして、おやつタイムドキドキ



牧場と言ったら、コレですよねぇ~~~ポイント



ソフトクリーム『ソフトクリーム』ソフトクリーム



パクッsei



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ママは、ラブラブ『ブルーベリーとバニラのMIX』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



さっぱりしたブルーベリーのアイス音譜と、濃厚のバニラ音譜



とっても美味しかったです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



最後は、大好きな乗馬馬



この日は、バニラちゃんというお馬さんに乗せてもらいましたニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



お姉さんと一緒に、しっかり1周回ってきましたよチョキ




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



マザー牧場、楽しかったぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0045.gif




そして帰り、夕飯を食べに漁協直営のレストランへナイフとフォーク



めのあは、いわしのから揚げをパクパク食べていましたよぉ~~~イワシ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



お外に出ると、漁港の綺麗な夕焼け晴れ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



本当に、この日は一日たっぷりと楽しみました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0060.gif




帰りの車の中ではくるま3



一緒に行った実家の愛犬キャンディーちゃんと我が家の愛犬ハッピーくんは爆睡ぐぅぐぅ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ワンちゃん達も、いっぱい走り回ったからねDASH!



楽しかったみたい音譜



てんこ盛りになってしまいましたがアップアップアップ



以上、マザー牧場レポートでした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0044.gif


最後まで読んで下さって、ありがとうございますペコリ




さぁ、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な土曜日を、お過ごし下さいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0128.gif