今日は、近くの公園に遊びに行ったりしたぐらいでDASH!



家で、のんびり過ごしておりました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0155.gif



特に、私はねっがんばる



パパのお陰で、この週末はゆっくり過ごさせてもらいましたドキドキドキドキドキドキ



耳の調子もだいぶ良くなって音譜



楽になりましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



皆さんには、本当にご心配おかけしていますペコリ汗



でもまだ完治はしていないので、引き続き治療をしっかりしたいと思います間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif




そんな今日の夕飯は、こんな感じでしたよぉ~~~クラッカー



暑い日が続いてますからねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



風鈴『おそうめん』ディナー風鈴



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ドキドキ『おそうめん』ドキドキドキドキ『色々トッピング』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



キュウリ音譜、から揚げの細切り音譜、ツナ音譜、大人用にキムチ音譜、そしてネギ音譜です



おかずは、以前ママ友さんから頂いたドキドキ『玉こんにゃく』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



一緒に付いていたタレで、照り焼きみたいにしましたフライパン



そして、昼食に作ったグラタンで余ったマカロニを使ったドキドキ『マカロニサラダ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ツナと枝豆が入っていまぁす間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



いただきます音譜



めのちゃん、勢い良くツルツルツル~~~そうめん



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



あら!!!!



おいしそうに食べてくれるじゃあ~りませんか間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



モグモグの後には、この笑顔~~~きらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



やっぱり暑い夏には、おそうめんだよねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif

私は、キムチと一緒にツルツルツル~~~ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



サッパリ、ピリッドキドキ



美味しかったです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif



ごちそう様でしたきらきら



皆さんは、どんな夕食でしたかはてなマーク




この数ヶ月ラブラブ



日曜日の21時からのオンタイムでは、『仁ーJIN-』を観ていた私ですが目



今日は、皆さんからもオススメして頂いていた『マルモのおきて』の最終回を観ました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif



皆さんも観ていた方、多かったのでは!?



う~~~ん、なんて温かいドキドキドキドキドキドキ



観終わった後、心がほんわかしていましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif



『仁ーJIN-』は、歴史を超えた素敵な話で感動しましたが感動



『マルモのおきて』は、ふっと心の中に入って温かくしてくれるというかドキドキ



癒して頂きましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



阿部サダヲさんの演技も素晴らしいしきらきら、芦田愛菜ちゃん・鈴木福くんの演技も可愛かったラブラブ



2本とも、素敵なドラマでしたねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif



終わってしまうのが、ちょっと寂しい~~~しょぼん




さぁ、明日は月曜日ひらめき電球



また頑張って、1週間を乗り切りましょうガッツ



では、おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0084.gif