今日は、朝からのんびり過ごしていましたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



2日間、いっぱい遊びまくったので音譜



正直、ちょっと疲れた~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0139.gif



来週の月曜日に備えて、この土日はゆっくり休みたいと思いますスキ




それにしても、今日も蒸し暑いですねあせる



これも、梅雨前線の影響なのかなはてなマーク



こちら、今日は一日雨でぐずついたお天気になるのかなと思っていたんですが雨



今、お空は意外と明るいです晴れ



みなさんのお家の方は、お天気いかがですかはてなマーク



昨日の夜にも書きましたが、北陸・東北地方は大雨の影響で土砂崩れの恐れがまだまだあるようです汗



地震で地盤も緩んでいるでしょうし、本当に心配ですaya



沖縄も、台風5号の暴風域からは出たようですが台風



またまた高波など、警戒は必要なようです波



どうぞ、そちらにお住まいの方は十分に気をつけてください!




さてさて、おとといに行った『ディズニーランド』のレポートですっcastle*



今回一緒に行ったのは、以前年間パスポートでいつも一緒に行っていたお友達なんですけどねドキドキ



年パスがきれてしまってからというもの、一緒に行く事は少なくなっていて・・・しょぼん



久々の仲良しさんとのディズニーランド間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


友達のママさんと相談して、これも以前一緒に買ったお揃いの『白雪姫』のコシチュームを着ていきましたよチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



2人で歩いていると、結構目立ちますっにひひ



しかもこの2人、背格好がとっても似ているのできらきら



双子に間違えられることもあるんですよぉ~~~きゃはっ




只今、スペシャルイベント『イースター・ワンダーランド』開催中のランド音譜



中には、たまごのモチーフのものがあちらこちらディズニーイースターイースターたまご



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



カラフルで、とっても可愛いですっラブラブ



このイベント、今月いっぱいで終了なのでポイント



間に合って良かった間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif



そうそう!!



お土産屋さんで、こんなサンバイザーを試着してみましたっドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ピョンピョンうさちゃんバージョンの白雪姫ウサギ



キャハハアップ



可愛いですっキャッ☆



コメントで書き込んで下さっていた方もいらっしゃいましたがひらめき電球



もうすぐイースターのイベントは終わるという事で、イースター用のグッズは値下げしていたりするんですよakn



これは、確かに狙い目ですよねっきゅぴーん




この日は、本当にビックリするぐらい空いていてえっ



めのあの大好きな『ゴーコースター』(子供用のジェットコースター)は、待ち時間なして3回も乗れちゃいましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



しかもそのうち2回は、乗っているのが私達親子だけドキドキ



貸切状態だったんですニコニコ



年間パスポートで、何度も来た事のあるディズニーランドですがミッキー



こんな事は、初めてですよ!!



本当に、ラッキーでしたぁ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif




その後は、『イッツ・ア・スモールワールド』に乗ったり音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



たくさんのお人形が、とっても可愛いですっラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



『キャッスルカルーセル』音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



めのあ本人が選んだ、このお馬さん馬



バラが付いているのが、気に入ったみたいですよアカ影薔薇



白馬に乗って、本当のプリンセス気分ですねっ白雪姫




そして、夜のパレードきらきら『ナイトフォール・グロウ』きらきら



ちょうどそのパレードの列が来た時に、私達は『空飛ぶダンボ』に乗っていてダンボ



ミッキーのフロートと同じ高さで飛びながら、ミッキーに手を振ることが出来たんですよバイバイ



めのあも、大興奮アップアップアップ



本当に、ミッキーの真横まで行くことが出来てドキドキ



こんな事、人生初めての経験!!!!!!



私、感動して涙が出そうになっちゃいましたよキャッ☆



アトラクションに乗っていたので、写真が撮れなかったのが残念汗



ダンボを降りてから、撮った写真がこちらカメラ SP



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



この夜のパレード、今までの通常のものよりかなり短めだったと思います腕時計



たぶん節電のためなのかな!?



夜のパレードが、大好きなめのちゃんラブラブ!



そんな夢のようなパレード、観ることが出来て嬉しかったです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif




もうひとつ、初体験をしてきましたポイント



NEWアトラクションの『ミッキーのフィルハーマジック』を観てきましたよぉ~~~目


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



このアトラクションが出来てからは、ランドに行っていなかったので汗



私達親子にとって、初めてだったんですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0150.gif


こちらも、いつもだったら長蛇の列が出来ているみたいなんですけどねヒト



今回は、5分待ちで腕時計



本当に、ありがたいっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



3D用のメガネをかけてメガネ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


どんな内容なんだろう!?



ドキドキドキドキ



めのちゃん、きっとそんな思いで始まるのを待っているのかなにひひ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



このアトラクションねぇ、予想を遥かに超えてとっても良かったですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif


ディズニーでお馴染みの音楽がたくさん流れて、小さなお子さんでもバッチリ楽しめそうだし音譜



ちょっとした仕掛けもあって、大人でもたっぷり楽しめましたチョキ



またランドに来た時は、是非また観たいひとつですねっきらきら




『アフター6パスポート』でも入場だったので、滞在4時間という短い時間でしたが時計



空いていた事もあって、たっぷり夢の国を満喫することが出来ましたぁ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0082.gif


これは、私の経験の基づいた予想ですがポイント



6月って、比較的空いていると思いますドキドキ



今月ディズニーリゾートに行ったどの友人の話を聞いても、「すごく空いていたよビックリマーク」と言ってましたよひらめき電球



それに『アフター6パスポート』だと、普通の『1-DAYパスポート』の半額の値段ぐらいなのできらきら



お財布にも優しく、かなりお得だと思いますがま口財布



夜だと、比較的涼しいですしねチョキ



4時間というのが、親も子供も疲れすぎないちょうど良い滞在時間だなぁ~と思ってウンウン



私は、このチケットを利用することが多いです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif


オススメですよsei



以上、夜の『ディズニーランド』レポートでしたっドキドキドキドキドキドキ




それでは皆さんも、素敵な土曜の午後をお過ごしくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif