今日の英語の授業参観のレポートですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif


めのあの幼稚園では、体育の授業と同様



週1回、専門の先生が来てくれています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


英語は、ネイティブの先生マイク



そのレッスンを、見学してきましたよ目




私は、ちょっと急用が出来て少し遅れてしまって・・・叫び



お教室に着いた時には、もう授業は始まっていたんですけどね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif


めのちゃん、先生の発音をよく聞いて耳



一生懸命、リピートしていましたっ女の子



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


やるじゃん間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



ふと後ろを向いた時、私の姿を見つけためのちゃんきゅぴーん



嬉しいような、でもちょっと恥ずかしいような顔をしていましたっにひひ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



その後は英語の歌を歌いながら、ダンス音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


めのちゃん、ノリノリアップアップアップ




その後先生は、生徒と会話を交えながらドキドキ



動物の英語での発音を、教えてくれたり間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-decorank_image.gif

間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



私が見学していても、とっても楽しい授業でしたよ音譜




子供達は、先生が何かの絵を手に持つと



「Can I see!?」って、先生に言っていてえっ



みんな、すご~~~い間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0144.gif



私、みんなの上達ぶりにビックリしちゃいましたよぉ~~~キャッ☆



幼稚園に入ってから、この先生の授業を受け始めて2年目ですがラブラブ



最初、入園間もない時は先生がちょっと怖かっためのちゃんドキドキ



背の大きい男性だったからかな!?



でも段々と慣れてドキドキ



今では、大好きな先生のひとり間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif


最近では、色々と英語のフレーズを覚えてきてひらめき電球



家でも、言ったりするんですよポイント



しかも、バッチリ合っているシチュエーションで間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif


この英語の先生の授業って、とってもテンポが良くて音譜



歌みたいに、フレーズが覚えられちゃう感じみたいなんですよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif


これからも、英語の授業を楽しんでくれるといいなっニコニコ




ではでは、おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0107.gif