おはようございます



今日もこちらは、晴れていますよ晴れ



でも、昨日の方がもっと良い天気だったかな



昨日は本当に暑くて、夏のような一日でしたよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



さてさて先週、めのあの授業参観がありました



今回は、きらきら『体育』きらきら



めのあの幼稚園では、週に1回



体育の専門のインストラクターの方の授業があるんです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



そのレクチャーを、見学してきましたよ目



今は早々と、秋の運動会の練習を始めていました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


年中さんは、カラフルな大きなバルーン!?を使って演技をするんですけどねっ



真剣な顔をして、バルーンを持つめのちゃんくま



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



「3、2,1、ゴ~!!!」クラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



バルーンに大きく空気を入れて、みんながその中に入っていきましたひらめき電球


子供達は、それがかなり楽しいようで音譜



キャキャ言いながら、みんなはしゃいでましたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0193.gif



いいねぇ~ドキドキいいねぇ~ドキドキ



この運動会の練習、始めたばかりだと聞いていたので耳



まだまだ上手く、バルーンを膨らませられないのかなって思っていたんですけどね



みんなで、大きく膨らませていてアップ



私も、他に見学に来ていたお母さん方もビックリしていましたよえっ



子供の力って、すごいねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0144.gif



まだまだ先ですが、秋の運動会が楽しみですっハート



最後に、ポーズきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


めのちゃん、キマっているね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



そして、元気にお教室に帰っていきましたDASH!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



親から見ると、まだまだ小さな子供だなぁ~って思うめのちゃん女の子



でもこうやって授業など見学すると



しっかりと、お姉ちゃんに成長しているんですねっきらきら



参観の度に、感動してしまう私なのでした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif



来週はまた、英語の授業の参観があるので



楽しみですっ音譜



体育の参観レポート、遅くなってしまってスイマセンでした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif あせる



ではでは、今日も頑張っていきましょうドキドキ



休日といることで、お出かけの方も多いかなはてなマーク



素敵な日曜日を、お過ごし下さいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif