今日は、午前中晴れ



買い物や銀行など、色々と用があってひらめき電球



外出して、バタバタしておりましたあせる



その帰り



パパッと昼食を食べる為にナイフとフォーク



『かっぱ寿司』さんへ音符



家族でワイワイ食べに行くのも楽しいどニコニコ



好きな物を、好きな量だけを短時間に食べれる回転寿司屋さんドキドキ



ランチでも、ちょくちょく利用していますチョキ



モニターで注文するとひらめき電球



こんな新幹線に、お寿司が乗って運ばれてきて新幹線



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011060312480000.jpg



大人も、なかなか楽しいですよニコニコ



しかも、新商品のデザート発見目



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011060312430000.jpg



新しいもの好きの私、つい取っちゃいましたアップ




お寿司もスイーツも、美味しかったですグッド!



ごちそうさまでしたドキドキ



皆さんは、回転寿司屋さんは好きですか!?



めのあは、お弁当を楽しく食べれたかな!?



帰ってくるお弁当箱の中身が楽しみな私なのでしたにひひ