今日の家でのお弁当ランチ後間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0162.gif



熱を計ってみると、平熱に戻っていましたチョキ



まだ少し鼻水が出ていますがsao☆



だいぶ良くなってきたみたいです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



みなさん、愛娘めのあの事を色々と心配して下さって有難うございました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif


これでコンディションを整えていけばポイント



月曜日は、元気に幼稚園に行けると思います間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0115.gif



ご心配おかけしましたペコリ




さて、今日の夜夜の街



こんなおもちゃで遊んでいためのちゃん音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



随分前にスーパーのワゴンセールで買った、キティちゃんのバイオリンのおもちゃヴァイオリン



最近おもちゃ箱の下の方から出してきて、気に入ってよく遊んでいます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif



私やパパに、おもちゃのギターを渡してFギター



セッションを申し込んでくるんですよドキドキ



「いくよ!!ワン、ツー、スリー、フォークラッカー」ってイエーイ



おもちゃのバイオリンから流れる音楽に合わせて、演奏する真似をしています音譜



リズムに合わせて体を動かして、ノリノリですよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



この姿、親にとってはかなり可愛いですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



そして、演奏を終了するとひらめき電球



ニッコリニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



セッション、お疲れ様でしたペコリハート




するとポイント



めのちゃんが、「ママ、“くうけい”ねっドキドキ」って言うんですえっ



!?!?!?



“くうけい”間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0147.gif



ちょっと意味のわからない私汗



「“くうけい”って、どんなことはてなマーク」と、色々質問していくと耳



「ほら、疲れたからちょっと休む事音譜



あぁ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-decorank_image.gif



“休憩”ねっドキドキ



でも一生懸命“休憩”って言おうと思って、“くうけい”って言っちゃうめのちゃん女の子



これまた、可愛かったです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



今夜は、親バカ全開クラッカークラッカークラッカー



前にもいくつか書きましたがポイント



子供のこういう言葉の間違えって、可愛いよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif



きらきら“くうけい”きらきら



またひとつ、心の思い出という宝物が増えました音譜



めのちゃんが大きくなったら、このエピソードを話してあげようにひひ



皆さんも、そんなお子さんの可愛いエピソードなどあったりしますかはてなマーク



心の中のラブラブ『思い出』ラブラブ



それって誰にも、そしてどんなものにも奪うことの出来ないビックリマーク



大切な宝物ですよね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0092.gif




では今夜も、この日本が一日も早く元気になってガッツきらきら



被災された方々が一日も早く復興出来ることを、夜空に祈りながら…星



おやすみなさいパー