今日という日が、平穏にむかえられた事に感謝しながら間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0151.gif



元気にいつも通りのブログを、綴っていきたいと思いますニコニコ




こちら、今日も晴れていますよぉ~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0153.gif


天気予報では、夏のような暑さになると言っていましたがあせる



体感温度としては、それほど暑くなくひらめき電球



とても爽やかな感じです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif


たぶん、風が少し吹いているかな風



気候的に、気持ちの良い1日になりそうですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif




さてさて、今朝のめのちゃんですが女の子



まだ少し鼻水が出て、本人も少しだるそうだったので間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0138.gif


無理せず、ゆっくり休ませることにしました休み



今日お休みすれば、もう週末ですしねポイント



ここは、しっかりとエネルギーを充電してガッツきらきら



来週月曜日から、元気に幼稚園に行ってもらいたいと思います間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0115.gif



最近、風邪が流行っているみたいですねマスクマン。マスクマン。



気温の差が激しかったりしますしねあせる



皆さんも、どうぞ気をつけてくださいね!



そして今めのあのように風邪気味の方は、どうぞお大事にしてください間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0130.gif




さて、今日は幼稚園のお弁当DAYだったので間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0162.gif

朝起きて、お弁当を作りましたよチョキ



今日は、私的にはちょっと新鮮にきらきら



キャラ弁ではないお弁当にしてみました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif



お豆が好きなめのちゃんにドキドキドキドキドキドキ



ジャン音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



クラッカー『お豆まんまるおにぎりお弁当』クラッカー



塩むすびに枝豆を混ぜて作ったおにぎりにおにぎり



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



シャケ味のおにぎりおにぎり



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



『手まり』のイメージで、のりを付けてみましたよまり


おかずは、ラブラブ『チーズのせハンバーグ』ラブラブ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



バックの中で揺られて大変な事にならないように叫び



ケチャップはハンバーグの下に入っていますポイント



ラブラブ『リラックマ型のポテト』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



これね、冷凍食品なんですがひらめき電球



こないだ、パパの実家に行った時にお義母さんがくれたんですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0112.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



「めのちゃんのお弁当用にドキドキ」ってポイント



嬉しいよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif


感謝ですペコリ



ということで、今回入れてみましたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif


そんなクマちゃんの下には、ラブラブ『なんちゃってジャーマンポテト』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ジャガイモと魚肉ソーセージで作ってみましたチョキ



味付けはカレー粉少々と、お子ちゃま用に辛さを抑えるために牛乳が少し入っていますMILK



ラブラブ『スイートコーン』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



そして、いつもの『お花ソーセージ』黄色い花



でも今日は、特大バージョンアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



こないだも書いた、最近お気に入りのフランクフルトでお花を作ってみましたキャッ☆



これだけ大きいと、インパクトがあってなかなか良いですねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif



今日はお休みしたので、園には持っていけなかったけどねしょぼん



これから、めのちゃんには女の子



お家でお弁当を食べてもらおうと思っていますsao☆



喜んでくれるかな間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif


食欲はあるので、きっと食べてくれるはず!?



ウフフenashika




では、今日も頑張っていきましょうガッツきらきら



素敵な金曜日を、お過ごし下さいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0128.gif