今日の動物園レポートですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-app4a188a141e01a.gif



今回は、『千葉市動物公園』に行ってきましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



あの立ち上がるレッサーパンダの楓太くんで有名な、あの動物園きらきら




まずは、入口を入ったところで記念撮影カメラ SP



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011050514430002.jpg



めのちゃん、変なポーズとってますよ汗



なんだかサイヤ人みたいなベジータ・・・(笑)


そして動物さんの足跡の絵をたどってDASH!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba




早速、お目当てのレッサーパンダちゃんを見てきましたよ目



ジャンドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



可愛い~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif


立ってはいなかったけどねあせる



笹を、一生懸命食べてましたよぉレッサーパンダ



めのあも、一生懸命観察間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0001.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



これだと、よく見えないよね汗ひらめき電球



抱っこして、バッチリ見てきましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif




その後は、キリンさんを見たりきりん



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


首、本当に長いよねぇ~~~えっ



柱の数字を参考にすると、身長が3.5mもありましたポイント




お次は、フラミンゴフラミンゴ



目をつぶっちゃっているけど、1本足で立つフラミンゴさんのマネをしているめのちゃんです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba




ペンギンさんも、集団で泳いでましたペンギン



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba




世界最大のネズミの仲間と言われている、カピバラベージュさん



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba




お馬もいましたようま



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



そんな可愛いお馬さんを、めのちゃんは思わずナデナデkonatu



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



私は午(うま)年なので、勝手に親近感沸いちゃうんですよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif


キャハハアップアップアップ



皆さんは、そういうのってありませんかはてなマーク



私だけかな汗




そうそう、牛さんもいましたよぉ~~~牛さん



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



モォ~~~~~音譜




ヤギさんとのふれあいコーナーではやぎ



めのちゃん、ヤギさんとは何故か触れ合おうとせずあせる



ヤギさんのフンのお掃除のお手伝いに没頭ホウキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



真剣に、掃いていましたよくま



面白いねぇ~~~クラッカー




石で出来ている馬さんに乗って、ここでも記念撮影カメラ SP



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



5月5日、こどもの日だよぉ~~~きらきら




最後はめのちゃん、おやつにソフトクリームをペロリソフトクリーム



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ビックスマイルでの、締めくくりとなりましたよニコニコ



楽しかったみたいで、良かった間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



イェイチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba




今日は、短時間での動物園探索だったんですけどね時計



少し空いてきたところに行けて、逆に良かったですグッド!



向こうで、バッタリ同じバレエ教室のお友達に会ったんですがビックリ



彼女たちは、朝から来ていたようでDASH!



「朝は駐車場が大行列で、入るまで大変だったよぉ~~~あせる」って言ってましたおかあさん。



ラッキーだったみたいですよにひひ




そして帰宅して、夜・・・夜の街



今日は、端午の節句という事でこいのぼり



お風呂を、しょうぶ湯にしてみました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0158.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


無病息災を祈り、菖蒲の強い香りで邪気払いをする風習みたいですねひらめき電球


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



確かに!!ちょっと香りはきつかったけど・・・汗



でもこれで、バッチリ邪気を払うことが出来たかな間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0146.gif



皆さんは、じょうぶ湯に入りましたかはてなマーク




では今夜も、この日本が一日も早く元気になってガッツきらきら



被災された方々が一日も早く復興出来ることを、夜空に祈りながら…星



おやすみなさいパー