おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0151.gif



今日という日が、平穏に迎えられた事に感謝しながら


元気にいつも通りのブログを、綴っていきたいと思いますニコニコ


今日は久々のドキドキ



めのあの通常の登園日ですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



と言っても今週中は午前中授業で、すぐ帰ってくるんですけどねにひひ




新学期という事できらきら



この間、新しい靴下を買ってきました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



めのあの大好きなスイートプリキュアの靴下ですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



本人が、「これがいい!!」と選んでくれましたよポイント



そして、今朝は早速『キュアリズム』の靴下を履きましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



いい感じチョキ


めのちゃんも、気分もルンルンでテレビを観ていました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba

お顔が、真剣ですねくま




今年度は、めののあのバス停には新入生が入ってこなかったのでしょぼん



ほとんど変化はないのですがラブラブ



同じバス停の大好きお姉ちゃんが、バスの座席が隣同士になったみたいで女の子



大喜びのめのちゃんですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif



笑顔で、幼稚園に向かってくれましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0163.gif 走り




そして、めのあを送り出した後バイバイ



リビングで、朝のニュースを見ていると・・・テレビ。



緊急地震速報が鳴ってえっ



その直後に、また少し強い揺れを感じましたガタガタ




今までの余震の時は、いつもめのあと一緒にいたんですが



今日は、めのあは幼稚園に向かった後だったので幼稚園



とても心配な気持ちになりましたよ汗



たぶんまだ園には着いてなくて、バスの中だったと思うんですけどねバスGO



バス担当の先生も、園との連絡の為ひらめき電球



いつも携帯を、持っていらっしゃるみたいなので携帯



たぶん、バスの中にも緊急地震速報の音が鳴り響いたと思いますビックリ



いつも、あの音をとても怖がっているめのああせる



とても不安な思いになったんじゃないかと、私は正直心配で・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif



でもこういう時こそ、母はしっかりしなくちゃいけないんですよねがんばる



ただ園からも、特に連絡もないですし電話



たぶん今頃、ケロッとしてお友達と遊んでいるかな間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0045.gif




昨日からまた、地震がが頻繁に起きていて間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



まだまだ大きめの余震が起きる確率も、低くはないみたいですよね汗



被災地の方も、この余震でさらに不安な思いをされているのではないかと思うと



心が痛くなります



幼稚園が始まった今間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0115.gif



めのあが一緒に居ない時間は、私もなんだか心が休まらないですガーン



心配ですよねあせる



早く余震が、おさまって欲しいものですえっ



またちょっと前に、緊急地震速報が出ましたね



事前に大きな地震を知らせてくれるという、有難いサービスですが



あの後が鳴る度に、大人の私もドキッと恐怖を感じます



では、今日も頑張っていきましょうガッツきらきら