おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0151.gif



今日という日が、平穏に迎えられた事に感謝しながら


元気にいつも通りのブログを、綴っていきたいと思いますニコニコ



本日は、めのあの幼稚園で入園式が行われるということで桜



在園生は、お休みですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



ちょうど1年前ひらめき電球



めのあも、真新しい制服に身を包んでラブラブ



入園式に行ったんですよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0040.gif



めのあも、ドキドキだったかもしれないけどn-*



私もすごく緊張して、幼稚園に向かったのを覚えていますドキドキ



ママから離れた席に座っためのあはビックリ



もう大泣きでね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0198.gif


アハハにひひ汗




数ヶ月、親子で頑張ってやっていたトイレトレーニングも結局終えることが出来ず汗


結局、オムツの取れないままの入園だったので・・・ガーン



色々な面で、ママは心配が尽きませんでしたよぉ~~~どきどき



きっと今日、1年前の私と同じようにがんばる



色々と心配しているお母さんも、多いんでしょうねあせる




でも!!



入園して1ヵ月後にはひらめき電球



オムツも、スッと取れて間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif

入園当初は、園バスに乗る時に大泣きしていたけど泣き



いつの間にか、笑顔で乗って行ってくれるようになってねニコニコ



今から考えるとハート


色々心配したり悩んでいた自分が、懐かしいですよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0044.gif


子供の持っている力って、本当にすごいですよねきらきら



この1年で、いっぱい成長してくれたと思いますっアップアップアップ



年中さんになったこの1年も、また大きく成長してくれるのかな音譜



楽しみ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


私もママとして、1年分成長出来た!?!?



キャハハドキドキ




さてさて、昨日ね音譜



お庭の芝を、植え替えるという事でチェンジ



めのちゃんとパパで、芝生の種を蒔いてくれました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif


一生懸命、やってくれてますあせる



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



まんべんなくねっポイント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



後ろで、愛犬ハッピーくんが見守ってくれてますよダックス



窓越しに、愛猫ラッキーくんも見えてますねぇ~~~マンチカン



ラッキーも、お庭に出て探検したかったみたいなんですが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif


せっかく蒔いた種にじゃれたり、掘ったりしてしまうので叫び



今回は、お家の中でお休みですぅ汗




最後に、蒔き損じてしまった部分をひらめき電球



おててで、丁寧に蒔きますラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



よいしょあせるよいしょあせる



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



手で、丁寧に広げてひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba




今度は、種の上から目土をかけますよぉ~~~konatu



袋が重いので、パパと一緒にパラパラパラ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0030.gif

間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



完了チョキ



最後に、お水をあげましたよパンさん/じょうろ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



緑の芝が、たくさん出てきてくれますように星星星




そうそう!!写真UPし忘れていたんですがあせる



2日ほど前に、めのあが植えてくれたチューリップが咲きましたっチューリップ赤



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



まだつぼみのものもたくさんあるので、これから満開になるのをチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



家族で、楽しみにしています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0029.gif




今日は、これからめのあの幼稚園のお友達などと女の子男の子女の子



近くの公園に、お花見に行ってきます桜



せっかくの休園日だしねドキドキ


桜の下で、ランチ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0180.gif


友人の話だと、かなりの大人数が集まるみたいで音譜



楽しみですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0043.gif




では、今日も頑張っていきましょうガッツきらきら