今日はこれから、パパの方のおじいちゃんの家に行ってきますDASH!



地震以来、おじいちゃんの家が心配だっためのちゃんはガーン


ずっと「行きたい!!!!」って言っていたんですけどねあせるあせるあせる




でも余震が続いていていたので



家から離れたところに行くのは控えていたんですが…汗



最近こちらは、だいぶ余震も落ち着いてきたのでひらめき電球



今日、遊びに行くことにしました音符



念願のおじいちゃんの家家



めのちゃん、朝からルンルンですよアップ



家族の中でいち早く、お着替えをしてラブラブ



しかも、自分で!!!!!!



準備万端で、出発の時間を待っていたんですよニコニコ



相当、嬉しいでしょうねキラキラ


移動中の車の中でも、ビックスマイルですっニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011040215470001.jpg



愛犬ハッピーくんも、ドライブを楽しんでますよにひひ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011040215480002.jpg



では、行ってきますパー