実はね、今日から1泊で音譜



私の両親ドキドキと、私とめのあドキドキ



そして両家のワンちゃんのハッピーくんとキャンディーちゃんも一緒に、旅行に行く予定だったんです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0160.gif



というのも、パパさんが会社の社員旅行に行く予定だったのでポイント



パパが居ない間寂しいので、旅行でも行こうか!!という話になってひらめき電球



宿の方も、予約してあったんですけどね音譜




大地震が起きて、パパの社員旅行も延期になって



それでもパパは、「せっかくだから行っておいでよビックリマーク」と言ってはくれていたんですけどね



私達の旅行は、ワンちゃん連れという事もあって車で行く予定だったので車



このガソリン不足の中、ちょっと難しいだろうという話になって汗



1週間前に、この旅行は断念していましたしょぼん



ガソリンが途中で入れれなくて、帰ってこられなくなっては大変だし間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif

この余震が続いている中で、遠出するのも怖いですしねカピバラ



こういう事態なので、仕方ないですねよね



でもめのあは、「ハッピーくんたちと一緒に、お泊りドキドキ」って楽しみにしていたので間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif

ちょっと可愛そうなことをしてしまいました汗




ちょうど、今は春休み桜



たくさんのお子さんが、家族旅行などを楽しみにしていたのではないかと思います



被災者の方々の中にもそういう方、きっと多かったですよね・・・



以前コメントで、「春休みに、ディズニーランドに行きますビックリマーク」と書いてくださっている方もいらっしゃいました



でもディズニーリゾートも、この地震の影響でずっと休園中です・・・



本当に、残念です



でも頑張って生きていれば、またいつか行けます!!



うちもまた、旅行の計画を立てて行こうと思っています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif


ホテルの方も1週間前のキャンセルだったので、キャンセル料が発生するはずだったんですが



ホテルの方が、「こんな時ですから・・・」とサービスをしてくださいましたドキドキ



心遣い有難い間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif


また落ち着いたら、ぜひそちらに予約してお世話になりたいと思っています音譜



めのあは、ちょっと残念がっているけど間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0116.gif

また旅行にいける日を楽しみにしたいと思います音譜音譜音譜




という事で、今日は夕方から私の実家に遊びに行って



夕飯を、ごちそうになってきちゃいましたナイフとフォーク



母も、一応めのあへのお水の影響を懸念してポイント



なるべくお水を使わない夕飯を作って、待っていてくれましたよひらめき電球



めのあ用のメインのおかずは、ラブラブチーズ入りチキンナゲットラブラブ



しかも、ひとつはたまたまハートの形をしていてドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



めのちゃん、大喜びでしたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif

「わぁ、ハート」だってニコニコ



本当に小さな出来事でしたがひらめき電球



そんな小さな幸せに、ココロがほっこりした私達親子です間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0150.gif



色々考えて夕飯を用意してくれた母に、感謝ペコリ




ごちそう様でした音譜



今夜も、この日本が一日も早く元気になってガッツ



被災された方々が一日も早く復興出来ることを、夜空に祈りながら・・・星



おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0190.gif