今日のバレエの合同練習



ママは初めての経験で、なんだかバタバタしてしまって



ちょっと疲れてしまいましたガーン



頑張らなくては!!!!




一方、めのちゃんは女の子



久々に、バレエのお友達にあって



綺麗な衣装を着て、楽しそうに踊ってくれていましたよ音譜



楽しい時間を、過ごしてくれたみたい



ほかの生徒さん達も、楽しそうに踊っていて



皆さんの笑顔で、心癒されましたニコニコ




私はバレエ未経験者なので、あんな真近でバレエの演技を見たのは初めてだったんですけどね



本当に綺麗で



すっかり、目の保養をさせて頂いてきちゃいましたよきらきら



もちろん、娘めのあの演技も楽しみですが



ほかの演目も、ちょっと楽しみな私ですドキドキ



バレエ観賞、今更ながらちょっとハマってしまいそうラブラブ!



きっと観に来てくださるお客さんも、みんなの楽しそうな演技と世界観に引き込まれて



楽しんでくれるはずですよ!!!!




正直、余震なども続いている中で舞台の上に立たせたりすることはどうなのだろうかはてなマークと私も散々悩んだのですが



今日、初めて合同練習に行ってみて



こんな時だからこそ、開催を思い切って決定してくださった先生に感謝したい気持ちになりましたペコリ



本番まで、あと数日



まだまだ合同練習もあるけど、めのあも皆さんも頑張って



素敵な発表会となるといいなと思います音譜




先ほど、テレビで『スタジオジブリ物語』を家族みんなで見ていました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif


めのあの大好きなキャラクターが、次々と出てきて



ちょっと興奮気味のめのちゃんアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


これは、『パンダコパンダ』ですね↑



一緒に、「パンダコパンダコパンダ~~~」って歌っていましたよ音譜



でもやっぱり、眠気で力尽きてしまっためのちゃん



途中でリタイアして、今は夢の中ですぐぅぐぅ



今日はバレエの練習に行ったしね



きっと、少し疲れたかな汗



グッスリ寝て、ばっちりパワーを充電して欲しいですガッツ




めのあが寝た後も、パパと一緒にジブリの番組をみました



製作秘話などを聞くと、すべてのジブリ作品の根底には



宮崎駿さんなどの、世の中や自然などに対する強い思いや考えが流れていたんですね



だから、心に突き刺さるし



改めて、やっぱりジブリ作品っていいなと思いましたドキドキ



今回の地震のこと、宮崎駿さんはどのように感じていられるのかも気になりました




では、今夜も一日も早くこの日本が元気になってガッツ



被災された方々が一日も早く復興出来ることを、夜空に願いながら・・・星



おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0190.gif