今日は、めのあのお友達のバレエの発表会なのでキラキラキラキラキラキラ



これから、観に行ってきます音符音符音符



ちょっとおしゃれしてドキドキ



おすまし顔のめのちゃんニコニコ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011030614560000.jpg



ママも、ちょっとだけおしゃれしましたキラキラキラキラキラキラ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011030614550000.jpg



イェイニコニコチョキ




まずはお花屋さんに行って、プレゼント用の花束を作ってもらいましたよプレゼント



お花って本当に綺麗で、心が和みますよねぇ~~~ラブラブ!アップアップアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011030615070003.jpg



めのちゃんも、「良い香りドキドキ」って言って、ウキウキしてましたよ音符音符音符



お友達2人分のお花ゲットですチューリップ赤



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011030615150000.jpg



女の子が大好きな、ピンクのお花で作ってもらいましたニコニコ



そして、こんなキティちゃんのミニバルーンも入れてドキドキドキドキドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011030615150003.jpg



可愛いですよねぇ~アップアップアップ




お店でめのあが、「私もお花欲しい!!!!!!白がいいなっドキドキ」というのでひらめき電球



かすみ草で、めのちゃん用にミニブーケを作ってもらいましたキラキラキラキラキラキラ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011030615180001.jpg



嬉しそうなめのあドキドキドキドキドキドキ



やっぱり、女の子だねぇ~~~ニコニコ




バレエの発表会を観るのは、めのあは初体験キラキラ



ママも久々なので、とっても楽しみですっ音符音符音符



では、行ってきますパー