今日は、同じ幼稚園のママ友さんとおかあさん。おかあさん。おかあさん。



ランチをしてきましたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0075.gif



イタリアンレストランに、行ってきたんだけどねイタリア



昨日のお昼に、パスタを食べてしまったのでガーンあせるあせるあせる



今日は、『カレードリア』をチョイスしてみましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011022411270000.jpg



真ん中に、お山みたいな感じにご飯がもってあってひらめき電球



盛り付けが、可愛かったぁドキドキドキドキドキドキ



お味も辛さ控えめでしたが、まろやかなソースがGOODでした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



しかもランチは、サラダ&ブレッド&ドリンクバーが付いていてきらきらきらきらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011022411220000.jpg



お得でしたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



私、『海藻』が特に好きなので



サラダバーでは、いっぱい盛ってしまいますアップアップアップ



エヘヘにひひハート



ここはママ友さんオススメのお店で、初めて伺ったんですがひらめき電球



なかなか美味しかったですチョキ




ご飯を食べながら、ママトークも炸裂してメラメラ音譜メラメラ音譜



色々と情報交換も出来たので、とっても有意義な時間でしたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



ママにとって、こういう交流も大切ですよねっウンウン



ごちそう様でした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif




そして、帰りにめのあをお迎えに幼稚園へ音譜音譜音譜



今日も私の姿を見つけると、一目散に走ってきて間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0040.gif



抱きついてくれためのちゃんドキドキドキドキドキドキ



ママとしても、とっても嬉しい瞬間です間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif



そしていつも通り、園庭でひと遊びしてクラッカークラッカークラッカー



そうそう、とってもきれいに菜の花が咲いていたんですよnanohana☆☆



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011022414170000.jpg



鮮やかな黄色が、素敵でしたぁshokopon



なんだかこういう花を見ると、春を感じますよねぇ~~~ラブラブラブラブラブラブ




そして、帰宅しようと車に乗ったらビックリ



突然の大雨雨雨雨



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011022415150000.jpg



一時的に、かなり強く降ってましたよ叫び



ちょっとビックリえっ



まぁ確かに、天気予報で「雨が降るかも!?」と言ってましたしねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



でもとにかく、濡れなくて良かったぁ~~~ホッ



でも今お外を見たら、雨やんでいます汗



通り雨だったのかな!?



皆さんの方は、雨降りましたかはてなマークはてなマークはてなマーク







ひらめき電球アメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!