今日は、朝一で映画館に行って間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0040.gif



ずっと気になっていた映画を、観てきましたよ目



ジャンきらきらきらきらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011022310030002.jpg



ブルース・ウィリスさん主演のメラメラ『RED』メラメラ



公開前から、「面白そうだな」と思っていたんですけどね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif



こないだ知り合いの方から、「『RED』良かったよぉ~~~ドキドキドキドキドキドキ」と聞いて耳



やっぱり観たい!!!!と思いひらめき電球



今日、思い切って観に行ってきちゃいました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



出演者も、超豪華でクラッカークラッカークラッカー



モーガン・フリーマンさんや、ジョン・マルコヴィッチさんも出ています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



みんな大好きな俳優さんだけどドキドキラブラブ!ドキドキ



特に私は、ジョン・マルコヴィッチさんの演技が好きなんですよねぇ~~~きらきら




この映画は、いわゆる『スパイ映画』と言ってもいいと思うんですがポイント



また普通のスパイ映画とは、一味違ったストーリーの切り込み方をしていて音譜音譜音譜



いやぁ~~~、新鮮で面白かったですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



アクションシーンも、豪快ですごかったしドンッ



キリッと銃を構えたブルース・ウィリスさんは、カッコ良すぎますっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif



キャッ、惚れちゃいそうラブラブアップラブラブアップ



キャハハきゃはっ



少し年配にはなられましたが、やっぱり彼はカッコ良かったですチョキ




それに音楽の使い方や、カメラワークなんかもひと工夫あって音譜音譜音譜



その辺も、楽しめましたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



やっぱり映画は、良いものですねぇ~~~ウンウン



子供がいると、なかなかじっくり映画を観ることも少なくなったけど汗



こうやって、幼稚園に行っている間などを利用してひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



映画館に行ってみるっていうのも、悪くないなと思いました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



なんだか、色んな刺激を受けたしドキドキ



カッコいいアクションを見て、気持ちもスカッとしてアップアップアップ



元気になれました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


これからは、定期的に観に行けたらいいなぁ~~~ドキドキなんて思っていますにひひ



イェイチョキ




そして、帰りにランチナイフとフォーク



今日は、パスタにしましたよラブラブラブラブラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011022312150000.jpg



音譜音譜『エビとアスパラの明太子パスタ』音譜音譜



エビがプリプリしててドキドキ



生パスタだったので、麺がモチモチしててドキドキ



美味しかったですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0146.gif



ママにとって、おなかも心も大満足のひと時となりましたきらきらきらきらきらきら




さぁ、エネルギーフル充電したところでガッツ



めのちゃんのお迎えで~~す間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0163.gif ハート







ひらめき電球アメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!