おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0151.gif



こちら、今日も曇り空が広がっていますくもりくもりくもり



しかも、冷たい風が吹いていて風風風



寒い寒い



冬らしい一日をなりそうですよ雪



みなさんのおうちの方は、お天気いかがですかはてなマークはてなマークはてなマーク




さてさて、今日は朝ちょっと用事があったのでポイント



めのちゃんを、幼稚園まで送りに行ってきて間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0160.gif


先ほど、帰宅しました家



最近のめのあのブームらしき、このポーズをとってくれて間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011022109430002.jpg


笑顔でクラスルームに、入っていってくれました音譜音譜音譜



今日も、お友達といっぱい遊んでおいでねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif




そうそう、朝の情報番組でひらめき電球



「今日、パンダが日本にやってくる!!!!」というニュースをパンダ



めのちゃん、ちょっと興奮気味にテレビの画面に食い入りように見てましたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011022109050000.jpg


やっぱり動物の話題は、興味があるんですねきゅぴーん



パンダって、見た目もとっても可愛らしいもんねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif



以前パンダがいる頃、私は何度も上野動物園に行く機会があってバフッ!



小さい頃は、おじいちゃん達に連れて行ってもらったりお爺さんおばあさん



高校生の頃、デートなんかで行ったりしていたんですけどねぇ~~~~でーと。ハート(笑)



でもパンダ舎に行っても、いつも主役のパンダちゃんは奥の方にいてあせるあせるあせる



なかなか、近くでは見れなかったんですよね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0116.gif


パンダちゃんはちょっと恥かしがり屋なのかな!?なんて、思っていましたカピバラ




でもある日、いつものようにパンダ舎に行ってみたらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



柵のすぐ近くで、パンダちゃんが笹を食べていてえっ



おぉ~~~~アップアップアップ


ガラス越しでしたが、大きかったし、しぐさなどがとっても可愛かったぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif


いやぁ~~~、その時のパンダを真近で見れた感動は今でもよく覚えてます感動


でもね、ちょうどその日から1週間後ポイント



テレビで知った衝撃のニュースビックリ



その私が真近で見たパンダちゃんが、亡くなったという知らせでした汗汗汗



なんだか、その時は自然と涙が出てきちゃってね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0191.gif


たぶん1週間前に見たっていうのも、あったんでしょうけど・・・・あせる



ショックでしたよガーン



私には、そんなパンダちゃんの思い出がありますきらきら




皆さんは、パンダを見たことありますかはてなマークはてなマークはてなマーク



確か和歌山の方に、たくさんのパンダに会えるところがあると聞いたことがあります耳




それにしても、久しぶりに上野動物園にパンダが来日するという事でパンダパンダ



私も、なんだか嬉しいです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



そうそう、めのあは生まれてから一度も本物のパンダは見たことがないんですよQueenly



なので今度、一緒に見に行きたいなと思っています音譜音譜音譜



と言っても、最初はすごく混むでしょうからあせるあせるあせる



ちょっと落ち着いた頃にねっポイント



楽しみですっドキドキドキドキドキドキ




あとテレビで紹介していましたが、上野周辺ではいろんなパンダグッズは発売されているとかひらめき電球



パンダの形のケーキや、文房具などなどpanda



私的には、『パンダパーカー』なるものが、とっても気になりましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif



パーカーのフードの部分が、パンダの顔になっているんですけどねQueenly



是非、ゲットしたいチョキ



親子でペアで着たら、可愛いかもラブラブラブラブラブラブ



子供サイズは、あるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



というか私がパンダパーカーを着るのは・・・ちょっとキツイですかねにひひ汗



アハハアップアップアップ




ではでは、今日もHAPPYな一日をお過ごし下さいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0108.gif






ひらめき電球アメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!