朝、園バスに乗ってウルウル泣いちゃっためのちゃんうるうる



具合が悪かったのかなはてなマークはてなマークはてなマークと、ちょっと心配していたんですがaya



園から帰ってきためのちゃんは、いつも通りテンション高めでしたよぉ~~~アップ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif アップ



ホッほっ



やっぱり朝は、ちょっと眠かったのかなZZZ



でも帰宅した頃から、鼻水と咳がちょっと出ていて・・・汗汗汗



少し風邪気味なのかなsao☆



具合の様子をみながら、体調を整えてあげたいと思います間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif




そうそう、新しいエアコンですがきらきらエアコンきらきら



めのあには、その事まだ伝えてなかったんですけどねポイント



帰ってきてすぐに、「あれ!?これ新しくなってる!!!!」ってすぐ気付きましたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ママ、ちょっとビックリえっ



子供って、色んなところを見てしっかり観察しているんですよねぇ~~~きゅぴーん



意外と大人より、しっかりしているのかもしれませんね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif




さてさて、夕方出かけた時にコンビニに寄ったんですがヒッポ



こんなものを、買ってきちゃいましたドキドキ



ジャンきらきらきらきらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011012720060000.jpg



ファミリーマートさんのラブラブスイーツラブラブ



ホイップクリームの“オニ盛”って、名前がすごいですよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0062.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011012720060001.jpg



実は、このホイップシリーズを買うのは初めてなんですがひらめき電球



この間テレビ番組の『お願い!ランキング』で、ファミマさんのスイーツランキングをやっていて音譜音譜音譜



確か、この『プリン&いちごクリーム』が1位なんですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



なのでちょっと食べてみたくて、コンビニに寄ってみたんですがハート



なんと、これが最後の1個きらきらきらきらきらきら



ラッキー!!



なんとかゲットできましたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif




オニ盛というだけに、クリームいっぱいですアップアップアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011012720080000.jpg



このビジュアルに、今度はおめめキラキラのめのちゃんきゅぴーん



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011012720080002.jpg



キャハハきゃはっ



いただきまぁ~~すドキドキドキドキドキドキ



パクッうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011012720080004.jpg



「美味しいですっ!!」と大きな声で、笑顔で感想を言ってくれためのちゃんです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011012720090004.jpg



ママも、わくわくしながらパクッうさ。



もっとこってりしてて、甘いのかなと思っていたんですがポイント



意外とスッキリしたクリームできらきらきらきらきらきら



下に入っている爽やかなイチゴプリンが、これまたGOODグッド!



親子で、一気にパクパクって食べちゃいました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0150.gif



なかなか美味しかったですよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0146.gif


さすが、1位ドキドキ




皆さんは、このスイーツ食べたことありますかはてなマークはてなマークはてなマーク



コンビニスイーツってプチプライスだし音譜美味しいし音譜



つい、買っちゃうんですよねぇ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif



ごちそう様でしたっペコリ




今夜も、冷えそうですね寒い



お互いに暖かくして、寝ましょうねドキドキドキドキドキドキ



ではでは、おやすみなさぁい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0190.gif







ひらめき電球アメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!