おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0151.gif


昨晩のサッカー日韓戦サッカーボール



勝ちましたねぇ~~~~~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



やったぁ!!!!!!



皆さん、オンタイムで観ていた方も多いですかはてなマークはてなマークはてなマーク



今日寝不足の方も、少なくないのでは!?




私は、結局最後まで寝ることなく観ちゃったんですが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif



本当に白熱した戦いで、テレビから目を離せなかったですよぉきゅぴーん



日本代表の選手の皆さん、とってもカッコ良かった間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



自信に満ち溢れた顔の本田選手きらきらきらきらきらきら



惚れぼれしちゃいましたよぉラブラブラブラブ!ラブラブ



それに、最後のPK戦でのGK川島選手のファインセーブチョキ



いやぁ~~~~、すごかったです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



本当に、日本の守護神さまですよねドキドキドキドキドキドキ




でも、韓国も強かった!!



良い試合を見せて頂きましたスキ



今週土曜日の決勝が、楽しみです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



試合中に怪我で退場した、長谷部選手が心配ではありますがaya



何とかコンディションを整えて頂いて、次の試合で元気な姿を見たいなと私は願っています星星星



日本チームにとって、みんなをググッと引っ張っていってくれるキャプテン長谷部選手は不可欠だと思います!!



それにしても、本当に昨晩は興奮しちゃいました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif




さて、今朝のめのちゃんですが女の子



ゴロゴロとしながら、歌を歌っていましたよぉ~~~音譜音譜音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011012607410000.jpg



見て下さい!!!!なんだかとっても楽しそうなこの顔ニコニコ



朝から、テンション高いですっアップアップアップ



ちなみに、『あわてんぼうのサンタクロース』を歌っているんですけどねHO! HO! HO!



アハハにひひ汗



かなり時期外れの選曲ですぅ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



今日も、元気いっぱいの様子ガッツきらきらきらきらきらきら



幼稚園でも、いっぱい楽しんできて欲しいと思います間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0193.gif




そうそう、昨日ねひらめき電球



バーゲンの帰りに、ママ友さんとお茶をしてきましたコーヒー



ジャン音譜音譜音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011012514320000.jpg



サンマルクカフェさんで、アイスコーヒーとドキドキ



久々に、『チョコクロ』を食べてきちゃいました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



皆さんは、『チョコクロ』食べたことありますかはてなマークはてなマークはてなマーク



人気のある一品ですよねっきらきら



昨日はちょうど運よく、焼きたてのものを出して頂いてクラッカークラッカークラッカー



熱々でラブラブ



外側のサクサク感と、中側のチョコのトロ~リ感がとっても美味しかったです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



バーゲンで戦った体を、たっぷり癒して頂きましたよぉaya



キャハドキドキドキドキドキドキ




ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0073.gif







ひらめき電球アメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!