おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0152.gif



こちら、今日も晴れています星



先ほど、携帯電話の天気予報にはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



「日向ポカポカ」って書いてありましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



ずっと寒い日が続いていましたが、今日は少しその寒さも緩んでドキドキドキドキドキドキ



ホッと一息つける1日になるのかな!?!?!?



それに土曜日ですし、これはお出かけ日和ですねきらきら



どこかお出かけする方も、多いのでははてなマーク



どうぞ気をつけて、行ってきてくださいね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0128.gif



でも日本海側では、今日も雪が続くみたいですね雪の結晶雪雪の結晶



雪下ろしなど色々と大変だとは思いますが、どうぞ気をつけてお過ごしください!




さてさて、今日は幼稚園の保育参観日音譜音譜音譜



昨日咳が出ていて、園をお休みしためのちゃんですが休み



夜はほとんど咳が出ることもなかったので、今日は登園することにしましたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



皆さんがコメント欄などで願って頂いた気持ちが、届いたのかもきらきらきらきらきらきら



ありがとうございますペコリ



パパとママはもちろん、めのあも楽しみにしていたのでハート



良かったですぅ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif



ホッほっ




さてさて、そんなめのちゃんですが女の子



今朝は、眠そうでしたぁ~~~ZZZ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011012207460000.jpg



ボォ~としながら、テレビを観ています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif


そんな横で、「めのちゃん、かまってぇ~~~~ドキドキ」と言わんばかりにえっ



ゴロゴロと甘える素振りを見せている、愛犬ハッピーくんダックス



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011012207460009.jpg



でも・・・汗



ちょっとまだ寝ぼけいる上に、テレビを観ているめのちゃんは気付かずガーンあせるあせるあせる



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011012207460006.jpg



エ~ン汗エーン汗寂しいよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0198.gif (ハッピーくんの心の声はてなマーク



めのちゃんにナデナデしてもらえなかったハッピーですがしょぼん



その足元では・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



「ねぇ、かまってぇ~~~」と言わんばかりに、ナメナメする彼の姿が!!!!!!




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011012207470000.jpg



愛猫ラッキーくんマンチカン



ラッキーはハッピーにかまって欲しいらしく、舐めて催促しているようですラブラブラブラブラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011012207470005.jpg



キャハハきゃはっ



朝は、うちのペットちゃんたちの甘えタイムなんですよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0129.gif



「なんだかうちの家族って面白いなぁ~音譜」と思いながら、この光景をほんわか気分で眺めていた私なのでしたニコニコ



でも最後にね、めのちゃんも目が覚めてきたらしくきゅぴーん



ハッピーくんを、ナデナデドキドキドキドキドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011012207440001.jpg



とっても幸せそうなハッピーくん間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif


良かったねぇ~~~~ラブラブアップラブラブアップ




めのちゃんですが、私達より一足先に園バスで幼稚園に向かいましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0163.gif 走り走り走り


通常保育の参観は、確か入園した5月ごろ見に行ったきりです音譜



あれから、かれこれ8ヶ月ポイント



本当に入園してからというもの、家で見ていてもたいぶおねえちゃんになったなぁ~と思うので間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif



今日は、園での成長ぶりをしっかり見てきたいです目



楽しみドキドキドキドキドキドキ



そろそろ、私たちも幼稚園に向かいまぁす音譜




ではでは、今日もHAPPYな一日をお過ごしくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0108.gif







ひらめき電球アメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!