こちらは、今日も晴れています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0153.gif



でも天気予報を見ると、この年明けから北海道や東北、北陸から山陰にかけて雪が降り続いているみたいですね雪の結晶雪雪の結晶



その雪の影響で、被害も出ているとか・・・あせる



心配しながら、ニュースを見ていましたカピバラ



そちらにお住まいの方は、引き続き十分に気をつけてくださいね!




さてさて、我が家のパパさんは今日からお仕事なので間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0095.gif



のんびり過ごしていた、お正月の朝とは一転ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



いつもの朝に戻りました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif




「今年もお仕事頑張ってきてねっドキドキドキドキドキドキ」の気持ちを込めて、送り出した後バイバイ



色々と家の用を終わらせて、ホッと一息ほっ



そんな時に、衝撃的な事件が起こったんですえっ



めのちゃんは、まだ冬休み中なので家に居て女の子



朝から、お絵かきとかして遊んでいたんですけどね手描きふうクレヨン手描きふうクレヨン手描きふうクレヨン



私はふと気になって、めのあがサンタさんにもらった『たまごっち』を見てみたんです目



そう、クリスマスからずっと育てていましたアップアップアップ



でもやっぱり、まだ字の読めないめのあには一人ではやりきれないので間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif



私も一緒になって、育ててたんですよドキドキドキドキドキドキ



すると、『たまごっち』の画面がこんなになっていたんですっ!!!!!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011010510560000.jpg



育てていたたまごっちの姿はなく汗汗汗



フワフワと飛ぶお手紙の絵ラブレター



ビックリして、説明書を読んでみると・・・あせるあせるあせる



どうも面倒見の悪いパートナーに腹を立てて、家を出て行っちゃったみたいなんです叫び



ボタンを押してみると、こんなメッセージが・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0074.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011010510570001.jpg


「バイバイ」だって・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0198.gif



エ~~~ン汗汗汗



めのあもショックで泣いちゃったんだけどしょぼん



私も、なんだかショックビックリ



昨日の夜まで、元気に機嫌良さそうだったんですけどねアンパンマン



今朝バタバタしてて、ちょっと面倒を見なかったら出て行ってしまって・・・ガーン



ちょっと悲しいですしょぼん



たまごっちさん、ゴメンね土下座




こういう育成ゲームって、結構手間ひまかかって大変なものなんですねぇ~~~あせるあせるあせる



実感しましたがんばる



よく見かける小学生のように、首からさげて常に面倒を見ないとダメなのかな!?



でも学校に行っている時は、誰が面倒を見ているんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク



なんて事を考えながら、とりあえずまた最初からやってみようかなと思っていますポイント



今度はめのちゃんも、しっかり面倒を見てあげてくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0130.gif




『たまごっち』といえば、私が高校生の時ぐらいだったかなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



初代の『たまごっち』が流行りましたよねぇ~~~クラッカー



でもなかなか手に入らなくて間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



でなんとか、私は手に入れることができたんですけどねっsei



あの頃の物は、カラーじゃなくて汗



今回みたいな『家出』とかは、なかった気がしますウンウン



そうそう、面倒を怠ると『おやじっち』になっちゃったりして!!!!!!



なんだか、懐かしいです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



皆さんは、たまごっちで遊んだこととかありますかはてなマークはてなマークはてなマーク




ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしください間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0108.gif







ひらめき電球アメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!