夕方から、またまたバスに乗って電車DASH!DASH!DASH!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010122519090001.jpg



予約をしていた、パパへのクリスマスプレゼントをとりに行ってきましたプレゼント



やっと手に入った、パパからリクエストをもらっていたものキラキラキラキラキラキラ



ジャシャ~ンドキドキ




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010122520080002.jpg




スマートフォンでしたっチョキ


今、人気ですからねぇ音符音符音符



予約しないと買えなかったんですあせるあせるあせる



でもクリスマスに、間に合って良かったぁラブラブニコニコラブラブ



これで、パパさんもバリバリ仕事も頑張っちゃうかなにひひ



設定などの手続きの間、ママと一緒に折り紙を折ながら音符音符音符



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010122520140000.jpg



お利口さんに待っててくれた、めのちゃんですっチョキ



実はね、私へのクリスマスプレゼントはプレゼント



特に今欲しいものがないからいいよ!!という話をパパにしていたんですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今朝起きたら、枕元にトナカイ柄の紙袋が…ニコニコ



そんなサプライズで、パパから思いがけずプレゼントをもらったんですけどねっアップアップアップ



それはまた、明日にでも写真UPしますねっ音符音符音符



ではお互いに残り少ないクリスマスの時間を、楽しく過ごしましょうクリスマスツリー



イェイニコニコチョキ