おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0151.gif



こちらは今日、曇り空の朝を迎えましたくもりくもりくもり



でも予報にとると、午後からは全国的に晴れてくるみたいですよ晴れアップアップアップ



やっぱり雨や曇りだと、体感温度もグッと下がるのでさむい。



出来れば、お日様ポカポカの方が有難いですよねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0108.gif



みなさんのお家の方は、お天気いかがですかはてなマークはてなマークはてなマーク




さてさて、今朝のめのちゃんですが女の子



休み明けの月曜日、かなりのおねむさんなのではないのかなはてなマークはてなマークはてなマークとママは思っていたんですがひらめき電球



パッと起きてくれておはよう



ササッとお着替えをして、笑顔を見せてくれましたよぉ~~~ニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010122007450006.jpg



なんだか今日は、とっても女の子らしい表情きらきらきらきらきらきら



おしゃまなめのちゃんですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif



今日は幼稚園、午前保育なんですけどねポイント



短い時間だけど、お友達といっぱい遊んできて欲しいと思います音譜クラッカー音譜クラッカー



いってらっしゃい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0163.gif 走り走り走り




そうそう、もうすぐクリスマスという事でベル



こんなものを、公開しちゃおうと思います間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0108.gif



実は昔、私が書いたラブレターなんですけどねっラブレター



たまたま、この間実家で発見されて目きらきら



ちょっと可愛い内容だったのでドキドキドキドキドキドキ(って自分で言うのも、何ですが・・・ガーン



写真UPしちゃおうと思いますひらめき電球アップひらめき電球アップ




たぶん小学校1~2年ぐらいの時に書いたものだと思うんですが女の子



私自身は、この手紙を書いた事はぜんぜん覚えてなくて・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



久々に読んで、「可愛いなぁ~~~ドキドキドキドキドキドキ」って間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif


なんだか笑顔になっちゃいましたラブラブにひひラブラブ



そんなラブレターが、これですっチョキ



ジャジャァ~~~ンきらきらきらきらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010120816270002.jpg



送り相手は、トナカイさんでしたぁ~~~~~トナカイ



キャハハきゃはっ



私ね、子供の頃は毎年サンタさんがプレゼントを持って来てくれていたんですが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0112.gif



ほぼ毎年、サンタさんにお手紙を書いて枕元に置いて寝ていたんですラブレター



でもある年、頑張ってそりをひいているトナカイさんにも書かなくっちゃひらめき電球って思ったんでしょうねえっ



その時のお手紙みたいですドキドキドキドキドキドキ



切手は、手描きのものできらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010120816280000.jpg



郵便番号は、分からないんで『???』マークになっていますにひひ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010120816280001.jpg



小学生な感じですよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0062.gif



中の手紙は、こんなでしたっ音譜音譜音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010120816260000.jpg




ベル「トナカイさん、うたでは、はながあかいといってみんながわらったといっているけど、わたしはわらっていませんよ。そんなにおちこまないでくださいね」ベル



だって!!!!!!



アハハ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0130.gif



きっと当時の私なりの、思いやりだったんでしょうねぇ~~~ドキドキドキドキドキドキ




自分の小さい頃の事なんですけどねっ女の子



久々、とっても懐かしい事に触れてハート



心がほんわかしちゃいました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



エヘヘakn




めのあも1~2年経ったら、サンタさんにしっかりお手紙を書いたりするのかなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ママと同じで、トナカイさんにお手紙かいちゃったりして間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0082.gif



ちょっと楽しみな私なのでしたラブラブにひひラブラブ




この手紙は、私の両親の宝物なのでドキドキドキドキドキドキ



実家に大切に、保管されることとなりましたよぉ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



イェイきらきらきらきらきらきら




ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0073.gif







ひらめき電球アメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!