今日は、めのあが幼稚園から帰ってきてから間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0163.gif 走り



私の両親と一緒に、コストコさんに買い物に行ってきました音譜音譜音譜



年の瀬だからねぇ~~~12月



色々と買出しに行ってきたんですチョキ



もっとクリスマス近くやもっと年末になると、混んじゃうのでくるくるくるくるくるくる



早めに行ってきたんですが・・・ポイント



それでも、今日はいつもよりちょっと混雑していたような気がしますよぉ~~~あせるあせるあせる



やっぱり年末だからかなにひひ汗




今日は、無くなってきていたものを補充する為ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



いつも定期的に購入している物を、色々とゲットしてきましたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif




一つ目は、これきらきらきらきらきらきら



ドキドキ『泡の手洗いソープ』の2L入りドキドキ




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010121521410001.jpg


今の時期は、風邪予防の為によく手洗いしますからね手洗い



必需品ですクラッカークラッカークラッカー



これだけあるとたっぷり長く使えるので、何かと安心です間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif




ドキドキ大袋入りの『ウインナー』ドキドキドキドキ『ツナ缶』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010121521440000.jpg



コストコさんには、いろんな種類のウインナーが売っているんですけどねソーセージソーセージ



このウインナーはやわらかくて、子供にも食べやすいし間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



お味の方もなかなかなので、いつも私はこれを買っていますsei



もちろんこの量は、食べきれないのでガーン汗汗汗



このまま冷凍してしまって、使う分だけをレンジでチンしたりひらめき電球、ボイルしたりして解凍してひらめき電球



使っています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



お弁当の時など重宝して、有難い大袋ですラブラブラブラブラブラブ



ツナ缶もめのあが好きで料理に良く使うので、まとめてお安く買っていますねこ



しかも今日は、クーポンが使えていつもの価格より200円OFF音符



ラッキーでしたよぉhappy*




ドキドキ『トマト缶』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010121521410000.jpg



これも、パスタを作る時とかにも良く使うのでポイント



6缶パックで、買っちゃっていますスキ



缶詰は日持ちがしますからねぇ~~~イエーイイエーイイエーイ



大量買いには、もってこいの品物です間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0132.gif




ドキドキ『チョコレート』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010121521460002.jpg



これ、すっごく美味しいんですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif



私の周りのママ友の間でも、結構話題の1品なんですきらきらきらきらきらきら



でもこれはいつでも売っているわけではなくて、比較的クリスマスやバレンタインデーの時にしか売ってなかったりするんですよねカピバラうーん



今日はお店でこれを発見して、真っ先にカートに入れちゃいましたよ音譜アップ音譜アップ



本当は2袋ぐらい買いたかったけど・・・ラブラブ!



食べ過ぎちゃうといけないので、1袋にしておきましたっにひひ汗




ドキドキ『メープルクリームクッキー』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010121521480000.jpg



これは、お義母さんに頼まれていたものきらきら



これも美味しいんですよねぇ~~~akn



通っているパソコン教室のお友達と、ティータイムに食べるみたいですよコーヒー




そして、これは衝動買いですが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif



めのちゃんのドキドキ服&靴下ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010121521460001.jpg



ちょうど手持つのカーディガンやパーカーが、サイズが小さくなっていたので叫び叫び叫び



可愛いものが見つかって、良かったです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



そして、この靴下↓きらきらきらきらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010121521420001.jpg



6足セットで、プリンセスのイラスト付きですっキャッ☆



めのちゃんもこれを見て、「これが欲しい!!!!」ってテンション上がってましたもんアップアップアップ



ニーハイで長めの靴下だし、これからの時期に幼稚園に履いて行くのに良いかなと思って買っちゃいましたニコ



暖かいだろうなっラブラブラブラブラブラブ




そして、夕飯用にドキドキ『ハイローラー』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010121519200000.jpg



ドキドキ『チキン』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010121519200001.jpg



チキンは、やっぱり全部食べきれないのであせるあせるあせる



残ったものは冷凍して、後日細かくしてチャーハンなどに入れますチャーハン



このチキンの味が良い感じに出て、オススメですよチョキ



コストコディナー、めのちゃんもいっぱい食べてくれましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010121519420000.jpg


今日は久々のコストコさんだったので、色々と買っちゃいましたがクラッカークラッカークラッカー



これでいつも常備しているものの補充は出来たし、良い年末の買出しとなりました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif

イェイ音譜音譜音譜




ではでは、おやすみなさぁいおやすみZZZ







ひらめき電球アメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!