あれから、すぐ近くの私の実家へ行きましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0040.gif

そうそう、サンタさんのニット帽をかぶっていこうと思っていたのにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



出かけるときに、なんだかバタバタしちゃってsao☆



結局、家に忘れていってしまったんですよぉ~~~ガーン汗汗汗



私、ドジっちゃいましたあせる



ガックリshokopon



でも実家の両親は、先ほどの帽子をかぶっていた写真をこのブログで見たようで目



それだけで、喜んでくれていましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



良かったほっ



今度の機会にまたかぶって行って、実際の姿を見せようと思いますチョキ




夕飯、母は「何か作ろうかはてなマークはてなマークはてなマーク」と言っていたんですがsei



私達の突然の訪問だったし、休日ぐらいみんなで楽チンしちゃおうとクラッカークラッカークラッカー



外食してきましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



めのあに「何が食べたいはてなマーク」と聞くと耳



「すき家~~~~ドキドキ」というので女の子



アハハにひひ



最近、めのちゃんはすき家さんのCMがなんだか好きなんですよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif



という事で、両親と一緒に行ってきました音譜音譜音譜




めのあは『お子様カレー』を頼むのかなはてなマークと、ママは予想していたんですがポイント



今日の彼女のチョイスは、『お子様牛丼』だったんですドキドキドキドキドキドキ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010121218050001.jpg



セットで頼むと、ジュースとかコーンとか(後から来たのでこの写真には写っていませんが汗



おもちゃも、付いてくるんですよぉ~~~音譜アップ音譜アップ



今の牛丼屋さんは、家族みんなで楽しめる感じでいいですよね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif


昔はどちらかというと、男性の方達がいっぱいいるお店というイメージでおじさんおじさんおじさん



女性や子供連れの家族は、なんとなく入りづらいというか・・・汗



でも今は、こんなお子様セットみたいなものもあったりしてドキドキドキドキドキドキ



有難いですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif


早いし、美味しいし、安いしねっ!!(←筋肉マンのセリフみたいだけど筋肉マン・・・あ!!ちょっと懐かしい話ですね叫び




おもちゃの袋を開けると・・・ひらめき電球



ジャジャァ~~~ンきらきらきらきらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010121221420000.jpg



ケロロ軍曹はてなマークの駒でしたっケロロ



何種類かある中で、めのあはこれが欲しかったみたいでラブラブラブラブ!ラブラブ



大喜びでしたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif


それではお子様牛丼、いただきますっドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010121218070002.jpg



パクパクsei



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010121218140003.jpg



美味しかったようで、いっぱい食べてくれましたっ音譜音譜音譜



イェイチョキ



ちなみに私とおじいちゃん&おばあちゃんは、スタンダードな牛丼を食べましたよ丼



しかも今は、感謝価格だったのできらきらきらきらきらきら



なんだかちょっと、得した気分~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif



ワイワイとお、楽しい夕食となりましたよぉアップアップアップ



ごちそう様でしたペコリ




ではでは、おやすみなさぁい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0190.gif







ひらめき電球アメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!