面談に行ってきましたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0151.gif


担任の先生のほうから、幼稚園の生活について色々と聞いてきました耳



めのちゃんは、とにかく園が大好きな様子でドキドキラブラブ!ドキドキ



キャッキャと、毎日楽しくお友達を過ごしてくれているようです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif


今は、特に折り紙などを使って何かを工作する時間が多いというめのちゃん女の子



自分なりに工夫をしながら、何やら色々と作っているようでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



「アイディアマンなんですよぉ~~~ドキドキ」と言って、折り紙で出来たマイクを見せて下さいましたマイク



毎日順番で変わっていく“お当番さん”が、みんなに号令などをかける時用にとポイント



めのあが作ったものだそうで間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


実際、今日のお当番さんがこのマイクを使ってくれたようですチョキ



いやぁ~~~、母親の私が知らないうちに、しっかりと成長してくれているんですね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif


またまためのあには、ビックリさせられましたよえっ



ただめのちゃん、お友達を遊ぶのが楽しすぎて音譜音譜音譜



たまにお着替えなどが、ちょっとおろそかになってしまう事もあるみたいで・・・・(笑)にひひ汗汗汗


まぁ、元気いっぱいという証拠なんですがねっガッツきらきら



またそういう部分は、徐々にお姉ちゃんになっていけたらいいですねと間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif

幼稚園と家庭で、見守っていきましょうとお話してきましたっドキドキドキドキドキドキ



面談に行くまでは、ちょっと緊張したけどドキドキ



色々と幼稚園での生活ぶりを聞くことが出来て、とっても楽しい時間になりましたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif




面談終了後、急いで実家へ走り走り走り



その足で、バレエのレッスンに行って来ましたバレエ



ママもめのあも、忙しい一日でしたぁ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



そうそうめのちゃん、今日はおばあちゃん達からこんなプレゼントをもらったんですよプレゼント


ジャンきらきらきらきらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010120719550003.jpg



サンタサンタさんの帽子サンタ



クリスマスにあげようと思ったらしいんですがひらめき電球



これからの時期かぶれたほうがいいかなと思ったみたいで音譜音譜音譜



今日、手渡してくれました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0112.gif



あわてんぼうのサンタクロースみたいですねayaハート



12月に入ってからというものの、毎晩サンタさんが来るのを心待っているめのちゃんsei



まだ3歳だと、日にちの感覚がハッキリしないみたいで・・・汗汗汗



なので、そんなサンタさんが描かれている帽子を見てきゅぴーん



とっても嬉しそうなめのちゃん間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0062.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010120719560000.jpg

早速、開けてかぶってみる事に音譜音譜音譜



あれ!?!?上手くかぶれないあせるあせるあせる



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010120719560003.jpg



おばあちゃんに手伝ってもらって・・・ラブラブラブラブラブラブ



どう!?似合いますかはてなマークはてなマークはてなマーク



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010120719570007.jpg



うん!!なかなか可愛いと思います By ママ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



帽子の中には、お菓子の詰め合わせも入ってて間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-apani4919a7427556c.gif


めのあにとって、嬉しいプレゼントになったようですっaya



これから、バッチリ活用しようドキドキドキドキドキドキ



最後に、実家の愛犬キャンデーちゃんとパチリカメラ SP



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010120719570010.jpg



おじいちゃん&おばあちゃん、ありがとうねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif




今夜は、急に気温が下がってきましたね怖い



皆さんもどうぞ、温かくして寝て下さいねっZZZ



ではでは、おやすみなさぁい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0190.gif







ひらめき電球アメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!