昨日ね、うちのパパさんがおとうさん。



仕事で群馬に行ってきたので、お土産を買ってきてくれました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0112.gif



まずは、ラブラブ『うどん』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010113014050000.jpg



パーケージからして、良いお味がしそうですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



お鍋の〆に入れてもいいしねっチョキ



近いうちに、頂きたいと思いますスキ



ラブラブ『日本酒』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010113014050003.jpg



パパが、お酒をお土産に買ってくるなんて珍しい!!!!!!



でもこれ、現地でしか手に入りづらいものらしくてひらめき電球



美味しいドキドキという話を聞いたみたいで、買ってきてくれたみたいですっニコニコ



私、結構日本酒好きなんですよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif



確か、パパとの初デートの時も日本酒バーに行ったような・・・ラブラブラブラブラブラブ



ただめのあが生まれてからというもの、あまりお酒を飲まなくなってしまったのでがんばる



日本酒なんて飲んだら、一気に酔ってしまいそうですよ音譜sao☆音譜



休日の前日の夜あたりに、今度久々パパとドキドキ



晩酌でもしてみようかな間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif



イヒヒにひひ



ちなみに、皆さんはお酒の中で好きな物は何ですかはてなマークはてなマークはてなマーク



やっぱりビールはてなマークそれとも、焼酎ですか!?!?!?




そして、ラブラブ『ごまだれ餅』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010113014030001.jpg



先ほど、ひとつ頂いてみましたよぉsei



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010113014080004.jpg



中には、とろっとしたごまだれが入っていてひらめき電球



お餅も、とっても柔らかくて音譜音譜音譜



美味しかったです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



これは、めのちゃんも好きそうドキドキラブラブ!ドキドキ



パパさん、お土産ありがとうねっペコリ



昨日のブログに、皆さんの冬の定番メニューを色々とコメント頂きありがとうございました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif



味の違いはあっても、やっぱりお鍋は人気があるみたいですねぇ~~~クラッカークラッカークラッカー



あとは『おでん』ラブラブや『豚汁』ラブラブ、『甘酒』ラブラブや『おしるこ』ラブラブって方もいらっしゃいましたニコニコ



どれも体が温まって、美味しそう~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



なんて思いながら、読ませて頂きましたドキドキドキドキドキドキ



いつもたくさんのコメント、ありがとうございますねっきゃはっ







ひらめき電球アメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!