そういえば、この間めのあの新しい靴を買ったんですよドキドキドキドキドキドキ



モコモコ付きで、冬仕様雪


これからの時期にピッタリだなぁ~~~と思ってねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



色も可愛くてドキドキドキドキドキドキ



一目惚れして買っちゃいましたチョキ



ジャジャァ~~~ンキラキラキラキラキラキラ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010112514260000.jpg



音符キティちゃんのサンダル音符



クロックスさんとキティちゃんのコラボ商品みたいですっにひひ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010112514260003.jpg



去年は、キャラクターものではないクロックスさんのピンクのモコモコサンダルを履いていたんですよニコニコ


めのあ自身でも履きやすいしチョキ


ちょっと近くに出かける時に、重宝したんですよね~~~アップキラキラアップキラキラ



サンダルだけど、中側がモコモコしているのでひらめき電球


思ったより足にピタッとフィットして、本人も履きやすいみたいドキドキドキドキドキドキ



かかとのバックルも付いているしねっキラキラキラキラキラキラ




でも去年のでは、めのちゃんの足が大きくなって履けなくなっていて汗汗汗



新しいのを買わねば!!!!!!と思っていたのであせるあせるあせる



こんな可愛いサンダルが、見つかって良かったですラブラブニコニコラブラブ



めのちゃんもキティちゃんだしドキドキピンク色だからドキドキ


気に入ってくれたみたいラブラブ!


良かったぁチョキ



良い買い物が出来ましたキラキラキラキラキラキラ