先ほど、病院に行ってきましたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0166.gif



めのちゃんは、前よりは喉の赤みはひいたもののグッド!



やっぱりまだ少し赤いらしく、それで咳が続いているんだろうという先生のお話でした医者



ただ少しずつですが、確実に快方には向かっているようですきらきらきらきらきらきら



ホッほっ



ちょっと安心ドキドキドキドキドキドキ



そして、咳止めを重視した新しいお薬を頂いてきましたよぉシロップのお薬



これを飲んで、咳が止まってくれるといいな間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif




私としては、明日は幼稚園に行かせるつもりだったんですけどねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



「大事をとるなら、明日も1日休ましたほうがいいのではポイント」という、先生のお話があったのでウンウン



明日も、とりあえずお休みすることにしました休み



学芸会の練習もあるから・・・と、ちょっと心配なところもありますがカピバラ



病気なら、仕方がありませんっくま



当日に、具合が悪いほうが嫌ですもんね!!!!



めのあのお風邪さん、完璧に治したいと思います腕。




私も、またまたついでに診て頂いたんですが医者



私の方が後から風邪にかかった分、ちょっとひどいらしく叫び叫び叫び



まだまだ喉が赤いみたい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-decorank_image.gif



だから、昨日も体が痛かったりしたのかな!?!?



私も、引き続きお薬を飲んで快方に向かいたいと思いますがんばる




そうそう、今日ねひらめき電球



同じ幼稚園のお友達が、担任の先生からこんなものを預かってきてくれました音譜音譜音譜



ジャンクラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010111715080001.jpg



手作りの袋入りのドキドキ『千歳飴』ドキドキで~~~すラブラブ!



本当は、11月15日に持って帰ってくる予定だったみたいなんですがポイント



めのちゃんはお休みしていたので、届けてくれたみたいですプレゼント



かばさんになっていて、かわいいっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif



めのあの話だと、本人がこのかばさんの顔を描いたみたいですよヒッポ



なかなか上手に描けてますっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



中には、ちゃんと紅白の飴が入っていて千歳飴



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010111715130000.jpg



幼稚園さんの、うれしい心遣いですよぉドキドキドキドキドキドキ



めのちゃんも、自分も作った千歳飴が届いてうれしそう間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010111715100005.jpg



またまた、ママの宝物が増えちゃいましたラブラブアップラブラブアップ



エヘヘにひひ




いやぁ~~~、今日は本当に寒い一日でした寒い



夜も冷え込むと思いますので、みなさんも暖かくして寝てくださいね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0107.gif



おやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







ひらめき電球アメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!