台風が、来てますねぇ~~~天気図



こちらも、朝からずっと雨が降っていますカピバラ



でも、今はまだ風は強くないですダメ



予報では、今夜にかけて台風が近くを通過するみたいなので台風



夕方ぐらいになったら、風雨共に強くなってくるんですかねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif


みなさんの地域は、今大丈夫ですかはてなマークはてなマークはてなマーク



お互いに警戒が、必要ですねWARNING




さっきニュースで見たんですが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif




東京・神宮球場で行われる予定だった東京六大学野球のリーグ戦が、この台風の影響で中止になってしまったみたいですね叫び叫び叫び





早稲田vs慶応の、伝統の一戦きらきら




先日、ドラフト会議で注目された斉藤祐樹選手も出場するはずだった試合だったのにねぇ~~~あせるあせるあせる



残念しょぼん



私もドラフト会議を、テレビで見ていたんですが目



斉藤選手は、日本ハムが交渉権を獲得しましたねチョキ



これで入団が無事決まれば、来年は楽天のマー君とハンカチ王子の対戦が見れるなんてキャー



ちょっと今から楽しみです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



同じく早稲田大学の大石選手も、6球団からの指名でクラッカークラッカークラッカー



熱かったぁ~~~メラメラメラメラメラメラ



個人的には、最後にくじを引いた西武の渡辺監督の、とっても驚いて喜んだ顔が印象的でしたっsei




さてさて今朝の朝食で、めのちゃんは『ミルミル』を飲んでいたんですがsao☆



パパさんが、「これ、ちょっと面白いよきゃはっ」と差し出してくれた『ミルミル』はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ちょっと変身していたんですよえっ



ジャンドキドキドキドキドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102601540001.jpg



めのあ作、『プリキュアバージョンミルミル』ですぅ~~~~キュアブロッサムキュアマリン



パパはこれを最初見たい時、「へぇ~、プリキュアとのコラボなんだぁ!!」ってだまされちゃったみたいですよ汗



アハハにひひあせる



でも確かに!!いい感じでデコられてます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



上の側面も、こんな感じで音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102601540003.jpg


プリキュアのソーセージにおまけで付いていたシールで、可愛くしたみたいですね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


まぁ、色んなところにシールを貼ってはいけないんだけど・・・カピバラ



これは被害も少ないですしチョキ



まぁ、今朝は良し!!としましょう間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0146.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010103011460000.jpg


今日もジュエルペットのパジャマを着て、ゴキゲン音譜アップ音譜アップ



おどけた顔のめのちゃんでしたにひひ



このパジャマ、大のお気に入りになっちゃったからドキドキラブラブ!ドキドキ



ママは、洗濯するのが大変ですぅ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



では台風に気をつけて、HAPPYな一日をお過ごしくださいねっsei







NEWアメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!