おはようございますenashika



今朝は、昨日に比べたら少し暖かいのかな!?!?!?



でもさっき、めのあの見送りに外に出たら、やっぱり寒かったですねぇ~~~~さむい。



同じバス停のお友達のママは、ダウンジャケットを着ていましたよダウンコート



確かに!!そのぐらいの気温なのかもしれませんえっ



なんだか秋がほとんどなくてもみじ、いきなり冬になってしまった感じだから雪



なんだか、その辺の服装の感覚が分からなくなってしまって・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif


私も後で、クローゼットからダウンジャケット引っ張り出そうっとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



皆さんは、今どんなアウターを着て過ごしてますかはてなマークはてなマークはてなマーク



ウールのコートやダウンジャケット!?それとも、春秋用のちょっと薄めのコートとかトレンチコート!?



私は最近、何を羽織って行こうか悩んでしまいますよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0147.gif



さてさて、今日はお弁当DAYでした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0162.gif


今回は、こんな感じにしてみましたよぉ~~~ドキドキドキドキドキドキ



ジャジャァ~~~ンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102907140000.jpg



シプレ(フチあり)『シプレ弁当』シプレ(フチあり)



こないだの『ポプリポプリ』ちゃんに続いて、ハートキャッチプリキュアに登場する妖精さんシリーズにしてみましたっチョキ



シプレちゃんって、こんな感じなんですけどラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102908060001.jpg



まぁまぁ、似たかな!?!?!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102907140003.jpg



もうちょっと目を下のほうにつけたほうが良かったかもあせるって反省点もあるんですが・・・ガーン



そう!!目の位置って、キャラ弁では結構需要だったりするんですよね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif


なので、いつも目の位置には結構気をつけて作ってますきゅぴーん



前に目や耳などのパーツについて、「型抜きを使っているんですかはてなマークそれとも、ハサミではてなマーク」というご質問を頂いていたんですがひらめき電球



両方で~す音譜音譜音譜



場合によって、使い分けています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


今日に関しては、シプレの耳やおでこのハートの形などはハサミで切っていますよはさみ



なので、ちょっと形がいびつな部分もなりますが・・・汗汗汗



しかも、キッチンバサミで切っているんですよぉ汗



やっぱりちょっと大きくて切りづらいのであせる、今度キャラ弁用の小さなハサミが欲しいなぁと思っています♥akn♥




おかずは、『お花ソーセージ』にドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102907140004.jpg



『キャンディーチーズ』ドキドキ&『枝豆とコーンのバター炒め』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102907150000.jpg



『ミートボール』ドキドキに『カレーコロッケ』ドキドキ、実は下に『ミニグラタン』が入ってますドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102907150001.jpg



今日も楽しく、いっぱい食べてきてくれるといいなっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



今朝のめのちゃんですが女の子



お弁当作りの残りで作った、朝ごはんをパクパク食べてましたうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102907490000.jpg



ゴキゲン間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0080.gif


最近、本当によく食べてくれるんですよねぇ~~~ナイフとフォーク



大きくなる兆候なのかなアップアップアップ



そういえば、このブログ3連続のめのあの『お食事ショット』になってしまいましたねぇ~~~ペロリ



アハハにひひ汗



元気で、有難いことですっaya



いってらっしゃい~~~パー




ではでは、今日もHAPPYな一日をお過ごしくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0123.gif







NEWアメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!