おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0151.gif


いやぁ~~~、なんだかとっても眠いですZZZ



ちゃんと睡眠はとっているんですけどねぇ~~~グッド!



急に寒くなったせいなのかなぁ!?!?!?



ついこないだまでは、目覚ましがなってすぐにお布団から出ることが出来たんだけどきゅぴーん



ここ2~3日は、お布団を出るまで10分ぐらいかかっちゃう間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



暖かい中で、もぞもぞしていますにひひ汗



今日は、12月ぐらいの気温らしいですよね怖い



寒いはずだぁ~~~さむい。



暖かいコートを羽織って、出かけたほうがよさそうですねひらめき電球



皆さんも、コメントで書いてくださっている方が多かったですがドキドキドキドキドキドキ(いつもありがとうございますペコリ



急に寒くなってきたので、お互い風邪などには気をつけたいですねWARNING



あと、台風も近づいてきているみたいなので台風



そちらにも、警戒が必要ですねポイント




さてさて、光るパジャマですがきらきらきらきらきらきら



ジャジャァ~~~ン音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102700020001.jpg



念願のパジャマを着ることが出来て、めのちゃんルンルンですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


ピースしちゃってますチョキ



実はこの写真、めのちゃんに「写真、撮って!!」と催促されて撮った1枚なんですよカメラ SP



いきなりテンションが高くなっためのあに、ちょっと驚き気味の愛猫ラッキーくんが写ってますが・・・ネ コビックリ



今度は、カメラ目線で可愛く1枚ニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102700020002.jpg



アハハきゃはっ



ちょっとした撮影会となっちゃいましたカメラ


ベッドに移動してからも、光る部分のプリントを指さしながらポイント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102700100001.jpg


「このねぇ~、ルビーちゃん(←ジュエルペットの出てくるキャラクター)が光るんだよドキドキ」と、何度も説明してくれて音譜音譜音譜



相当、嬉しかったんだろうね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



そして『おやすみタイム』になって、電気を消すと・・・おやすみ



めのあの腕の部分が、ボァ~と光ってえっ



なぜかめのちゃん!!その部分を隠してママによく見せてくれないんですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0198.gif


「ちょっとね、恥ずかしいから見ないでドキドキ」って、お布団にもぐりこんじゃって・・・アンパンマン汗



恥ずかしいはてなマークはてなマークはてなマーク



その言葉の本意は、ちょっと分からないんですけどね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0147.gif



やっぱりそこは、3歳児なので・・・汗



少しの間、おふとんの中「キャキャッ」してたけどクラッカーアップクラッカーアップ



そのウキウキ気分のまま、夢の中に入っていっためのちゃんなのでした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0039.gif


きっと昨晩は、ジュエルペットの魔法の国に行く夢でも見たのかなドキドキドキドキドキドキ




めのちゃんが寝た後、ソォ~~と腕の部分を覗いてみると目



確かに!!光ってましたよぉ~~~きらきら



これは、大人の私でもテンション上がる感じです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0129.gif



ちょっとお値段高めのパジャマで、私も思い切ってゲットしたんですけどがんばる



買ってよかったかなって思いましたチョキ




ではでは、今日もステキな一日をお過ごしくださいねっ音譜音譜音譜







NEWアメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!