今日は、私の父のお誕生日だったんです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0109.gif



という事で、夕方めのちゃんと一緒にプレゼントを買いに行ってきました走り走り走り



「これがいいかなはてなマークあれがいいかなはてなマーク」と、母娘で色々と考えてカピバラ



選んだじぃちゃんへのお誕生日プレゼントプレゼント



ラッピングして頂いてきらきらきらきらきらきら



「さぁ、じいちゃんちに持って行こう!!」と、大きな袋を一生懸命運んでくれましたよぉ~~~汗



オイショあせるオイショあせる



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102720230001.jpg



自分でじいちゃんに、渡したかったんでしょうねぇ~~~くま



頑張っている後ろ姿が、ちょっとかわいいです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif


じぃちゃん、喜ぶだろうなぁ~~~ラブラブアップラブラブアップ




ケーキも、ゲットしましたよぉチョキ



今回は普通のケーキではなく、アイスケーキにしましたケーキ



めのちゃんの意見を、採用です間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


いくつか種類があったんだけどねチョコケーキケーキクリームケーキ



めのあの好きなケーキを、選んでくれましたよポイント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102720410000.jpg



すると・・・ひらめき電球



ハロウィンのフェアなのか、くじ引きをさせてもらいましたイエーイイエーイイエーイ



ケーキを買ったから、9枚きらきら



あらっえっ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102720370000.jpg



アハハきゃはっ



めのちゃん、それは覗きすぎですぅガーン汗



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102720370002.jpg



くじを引いてドキドキ、硬貨で削ってドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102720380001.jpg



・・・汗



9枚も引いたんだけどねクラッカー



全部ハズレだったの叫び叫び叫び



エ~~~ン間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0074.gif



まぁそんなものですよねにひひ汗




その後、仕事帰りのパパと合流して実家へ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0155.gif


ジャジャァ~~ンきらきらきらきらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102720530000.jpg



めのあが選んでくれた、ハートがいっぱい飾ってあるケーキですドキドキドキドキドキドキ



めのちゃんの愛が、いっぱいのっているって感じかな間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0037.gif


ろうそくもしっかり立ててキャンドルキャンドルキャンドル



そして、めのちゃんお得意のバースデーソングスタート音譜音譜音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102720570004.jpg



最後は、じいちゃんと一緒にフゥ~~~~~~~~ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102720570006.jpg



なんだか、めのちゃんの誕生日みたいになっちゃったけどねガーン



じいちゃんは、孫が楽しそうにろうそくを消すのを、目を細めて見ていましたaya



お歌の後は、プレゼントタイムわーい



袋から、大きな包み紙を出してあせるあせるあせる



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102720580000.jpg



「どうぞ」間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0112.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102720580004.jpg



もうこの時点で、孫からの“可愛いパンチ”をいっぱい受けてラブラブラブラブラブラブ



じいちゃん、メロメロですぅ~~~ラブラブ!アップアップアップ



中身は、ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102720590002.jpg



冬用のパジャマにオトコパジャマ、靴下靴下



すごく実用的なものになっちゃったんだけど汗



じぃちゃんが風邪をひかないように、温かく寝てくれるといいなぁ~~~ってこれを選びましたポイント



みんなでアイスケーキを食べてケーキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102721050002.jpg



結局、ネームプレートのチョコもめのちゃんがもらっちゃってましたよぉ~~~ガーン



パクッうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102721050005.jpg



口にチョコが、ついてますよぉ~~~にひひ



このアイスケーキ、チョコチップの入ったチョコアイスとバニラと2層になっていてチョキ



なかなかおいしかったです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



孫のめのあと過ごす誕生日y’s



じいちゃんは、とって喜んでくれたみたいです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif


〈パパ、お誕生日おめでとうドキドキ



これからも体に気をつけて、元気で私達をそっと支えてくださいね!! 音譜娘より音譜




今夜ね、早速光るパジャマを着てきらきらきらきらきらきら



めのちゃん、ルンルンで寝たんだけど・・・ZZZ



父のお誕生日会の事で、長々と書いてしまったので汗



また明日、その様子を報告させてもらいますねsei



スイマセンおじぎ




では、おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0190.gif






NEWアメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!