おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0151.gif


今日は、ググッと寒い朝になりましたよねぇ~~~さむい。



今朝ほど、お布団から出たくない!と思った朝は最近なかったですよあせるあせるあせる



朝の辛い時期になってきましたぁガーン



予報では、明日の朝はもっと気温が下がるみたい・・・汗



ヒェ~~~叫び叫び叫び



実は昨晩、我が家は弱く暖房をつけて寝ましたひらめき電球



今シーズン、きらきら初暖房きらきら



寝室は、オイルヒーターを使っているんですけどねポイント



ほんわか暖かくて、とっても気持ちいいお部屋となってました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0129.gif


今日出かけるときは、暖かいコートを羽織っていって方がよさそうですねぴかーん




幼稚園に行くめのちゃんにも、制服のジャケットの下にベストを着せましたよチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102707500004.jpg



こういう紺のベスト着せると、なんだか女子高生みたいドキドキドキドキドキドキ



アハハにひひ



きっと幼稚園のクラスルームの中は、暖かいと思うしグッド!



遊んで動くからヒッポ走り走り走り



寒さ対策の程度って、けっこう難しいんですよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif


汗かいちゃってその後冷えると、風邪を引く原因にもなっちゃうし汗



ちょっと頭を、悩ませますぅaya



いってらしゃい~~~バイバイ




そうそう、こう寒くなってきたので怖い



めのあの冬用のパジャマを、仕入れてきましたよぉ~~~sei



ジャンきらきらきらきらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102601470001.jpg



本当は2枚買おうと思っていたんだけどひらめき電球



左奥のブルーのパジャマが、ちょっと薄手で特価になっていたのでビックリ



結局、3枚買ってしまいました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif




右のピンクのジュエルペットのパジャマドキドキドキドキドキドキ



ずっとめのあが、「欲しい!!」って言っていたものなんですよ女の子



実はこれ、暗い所に行くとねポイント



腕の部分のプリントが、光るみたいなんですキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102601510000.jpg



確かに、これは子供心をくすぐるわぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif


って私も、どんな風に光るかちょっと楽しみなんだけどねっ音譜音譜音譜



とりあえず今日、一回洗って間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0168.gif

めのあは、今夜あたり早速着るつもりみたいですチョキ



というか、昨日の夜も「めのちゃん、これを着て寝るくま」ってひと騒ぎしたのでくるくるくるくるくるくる



トホホ汗



今夜は、晴れて綺麗になったパジャマを着て、ウキウキで寝てもらおうと思ってます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif


またおNEWのパジャマを着せたら、写真UPしますねっカメラ SP



本当に、急に寒くなってきたから寒い



色々と冬服の準備をしなくっちゃですぅ~~~あせるあせるあせる




皆さんも風邪には気をつけてくださいねっ!



ではでは、今日も一日HAPPYな一日をおすごしください音譜アップ音譜アップ







NEWアメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!