おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0151.gif



昨日も書きましたけど、なんだか急に冬の朝みたいに雪の結晶



涼しくというか、寒くなりましたよねぇ~~~さむい。



つい数日前までは、半そででもちょうどいいぐらいの気温だったのに服



今日は、薄手の長袖1枚では肌寒いぐらい叫び叫び叫び



めのあの幼稚園は、今月の初めにすでに衣替えしていたのですがy’s



暑かったので汗



ほとんど冬服のジャケットは、とりあえず着せないで行かせる日が多かったんですよダメ



これからは、しっかりとジャケットを着て通う日々になりそうです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif




さてさて、今朝のめのちゃんですが女の子



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102007480000.jpg



笑顔でしたぁ~~~音譜音譜音譜



昨日は、バレエレッスンを楽しんで間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-deco4b83c4e1aa78a.gif



おばあちゃん達にも、いっぱい遊んでもらってキャッ☆



パパにも、遊んでもらってニコ



めのあも、楽しい夜を過ごしていたみたいですクラッカーアップクラッカーアップ



良かったぁホッ



私が帰宅して時には、もうスヤスヤ寝ていましたけどね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0039.gif




そうそう、昨日の『ポプリ弁当』ですがひらめき電球



今回も、完食チョキ



またいつものように、自分でバックからお弁当箱を出しドキドキ



「美味しかったぁ~~~ラブラブ!」と、空っぽの中身を見せてくれました音譜音譜音譜



“はなまる”だねっ合格



ママも、嬉しいよん間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



今日も、幼稚園でいっぱい遊んでおいでぇ~~~アップアップアップ




昨日のディヴィット・フォスターさんのコンサートですがデュエット



本当に、素晴らしかったですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0144.gif



次々と出てくるゲストのステキな歌声に、ずっと鳥肌が立ちまくりaya



そうそう、フジテレビ『とくダネ!』のキャスターの小倉智昭さんと中野美奈子さんも観にいらっしゃっていたみたいですよきらきら




今週の月曜日だったかな!?!?




『とくダネ!』の番組内で、デイヴィッドさん達が出演して生演奏をしたんですよ音譜音譜音譜





小倉さんは昔から彼のファンだそうで、その生出演の時のちょっと涙ぐんでましたよしょぼん



今日も、先ほど番組冒頭で「良かったよぉ~~~ドキドキ」と感想をおっしゃってましたグッド!



中野さんも、「人生の中でこんなステキなコンサートを観ることはないかもしれないと思うぐらい、良かった!!!!」と話していましたがキャッ☆



私もまったく同じ思いですよウンウン



あんなに圧倒されるコンサートは、なかなか出会うことは出来ないかもしれませんね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif




実は私、昨日はひとりで観にいったんですがポイント



隣の席の方も、女性一人で来ている様子でまりめっこ



コンサートの最中、時折目頭を押さえて泣いてなっしゃいましたよ汗汗汗



トップスター達の生の歌声って、本当にすごいパワーがあるんですよねガッツ



そして、あんなステキな曲を作り続けているディヴィット・フォスターさんを私は尊敬しちゃいますきゅぴーん




昨日は自分自身のお土産に、今アジアツアーの公式『プログラム』とドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010102008080000.jpg



ゲストとして出演していたシャリースさんのCDを買ってきましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0083.gif


コンサート内での彼女の歌声に、魅了されてしまってドキドキドキドキドキドキ



ついゲットしちゃいましたよチョキ



昨日は帰ってきてからバタバタしてて、まだ聴いていないんだけどカピバラ



後でゆっくり聴きたいと思いますハート



フィリピン出身の女性シンガー、シャリースさんマイク



すごいパワフルな歌声なんだけど、まだ18歳だそうでえっ



確かに、見た目は愛らしくてかわいいんですよaya



でも、歌うとすごい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



彼女がもっと大人になるに連れて、歌に磨きをかけていったらきらきらきらきらきらきら



将来どんなシンガーになるんだろうドキドキと、ちょっと楽しみな私なのでしたがんばる




そうそう!!昨日はパ・リーグのクライマックスシリーズの最終戦もあったんですよねぇ~~~野球



後から、スポーツニュースで観ましたが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif



今回のロッテの快進撃は、凄かった!!!!!!



3位から、勝ち上がってくるなんてアップアップアップ



ちょっとビックリビックリ



これから、セ・リーグの代表も決まるしチョキ



日本シリーズも始まりますしねぇ~~~音譜アップ音譜アップ



なんだかとっても、楽しみですあんぱんまん



それにしても、今年のプロ野球は面白いっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0062.gif




では、今日もHAPPYな一日をお過ごしくださいねsei