昨日は、『ディズニーシー』の夢の世界にたっぷり浸かってきましたよぉ~~~音譜音譜音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010100818200000.jpg



今回はアトラクションを乗りまくる!!というよりもポイント



パーク内をお散歩しながら、ハロウィン気分を味わってこよう!!!と思って行ってきたのでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



のんびりと楽しんできましたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0130.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010100818180004.jpg


やっぱり、ディズニーシーは景色が綺麗ですねぇ~~~きらきらきらきらきらきら



夜だったから、灯りがキラキラしてて星



なんだか、海外旅行に行った気分になりましたよぉ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif


そして、今パーク内はハロウィン一色ハロウィン



頭の上に、こんなくもの巣の飾りがあったりクラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010100822010000.jpg



カボチャのランタンが、いっぱい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1FL0897.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010100821550002.jpg

スティッチの演奏で、ガイコツさん達がダンス音譜ドクロ音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010100821020001.jpg


シーのパーク内は間接照明っぽいところが多く、写真を撮るのはちょっと苦労しちゃうんだけどね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif


でも夜の闇の中にボヤァ~~と光る灯りの雰囲気は、本当にステキですドキドキドキドキドキドキ



デートとかに、いいよねぇ~~~ラブラブ!




そんなとってもステキな雰囲気の中、めのちゃんは大はしゃぎクラッカーアップクラッカーアップ



めのあの一番のお気に入りスポットは、貝。『マーメードラグーン』貝。



人魚姫アリエルちゃんたちの海底王国ですアリエル



ここには、子供が楽しめるアトラクションがいっぱいあるので音譜音譜音譜



子連れには、ピッタリのエリアですよねチョキ



コースターに乗ったりドキドキ、貝殻のゴンドラに乗ったりドキドキ



コーヒーカップみたいなのにも乗ったんだけど・・・ママはちょっと目を回してしまいましたぐるぐる



子供の頃は、こうゆうのぜんぜん平気だったんだけどなぁ・・・(苦笑)汗汗汗




アリエルたちのミュージカルショー『マーメイドラグーンシアター』も、しっかり観てきましたよ目



私達の頭上で、ぐるぐると回りながらダンスをしてくれる海の仲間達・・・ステキでしたぁ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif



これは本当に質の高いパフォーマンスですよ!!!!




そうそう、ここでちょっと嬉しいことがあったんです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



この『マーメイドラグーン』内にあるプレイグランドで、めのちゃんと遊んでいたんですが音符



髪につけていった、お気に入りのミニーちゃんのリボンリボン



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010100911080000.jpg



これを夢中で遊んでいる最中に、落としてしまったらしくあせるあせるあせる



気づいた時には、片方ないんですえっ



で近くにいたキャスト(従業員)の女性の方にも手伝っていただいて、周りを探したんだけど・・・探すキョロキョロ



見つからずガーン



仕方ないのであきらめて、同じエリア内にあるショップに同じリボンを買いにいったんですよ走り走り走り



いつも2つ結びにしてつけているので、1個なくなっちゃうと悲しいからねしょぼん




でレジに並んでいたら・・・列



先ほど一緒に探してくれた女性のキャストさんが、こちらに走ってきてくれてひらめき電球



「ミニーちゃんのリボンありましたぁ~~~!!新しいの買う前に間に合ってよかったですほっ」って!!!!



いやぁ~~~、有難いですよね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif



私達がその場を去った後も探してくれて、また私達も探して届けにきてくれるなんてきらきらきらきらきらきら



ちょっとそのキャストさんの気持ちに、感激しちゃいましたよぉ感動



ランドにも、シーにも、何度もお邪魔させてもらっているけど間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-apani4b3ed30c36888.gif



あんなにいつも混んでいて、お客さんがいっぱいいるのにクラッカークラッカークラッカー



何か困っていると、ひとりひとり丁寧に、キャストさんは対応してくださって・・・ドキドキドキドキドキドキ



これもあの夢の国を素晴らしい空間にしている、ひとつの力ですよねっガッツ



ちょっと温かい気持ちになりました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0096.gif



めのあのリボンを探して届けてくれたキャストさんに、感謝感謝ですペコリ




最後に、『ファインディング・ニモ』に出てくるウミガメのクラッシュとお話できるアトラクションへクラッシュ



待っている間、シーに来れたのが嬉しくて、気分も高揚したのかアップアップアップ



めのちゃん、家から連れて行ったダッフィーちゃんに熱烈なドキドキドキドキドキドキ



チュ~~~~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0037.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010100821180007.jpg


キャハハきゃはっ



ちょっとこの姿、かわいいですっakn



そんなめのちゃん、今回も直接クラッシュとお話できることは出来なかったんだけどね汗



でも、やっぱりこのアトラクションは面白い!!!!



クラッシュのしゃべり方が、私のツボですチョキ




昨日は、3連休の前日の金曜日ってこともあって、いつもより少し混んでいたかなくるくるくるくるくるくる



それに思ったより、寒かったですさむい。



あそこは海沿いの場所なんでね、風も少し強めだから、寒く感じた部分もあるのかな怖い



これから行く方、特に夜は、少し暖かめのジャケットを持って行った方がいいですよぉ~~~ボーダーインナー付きジャケット




ではでは、今日もステキな土曜日をお過ごしくださいねぇ~~~hi*