今回、お仕事の関係でねひらめき電球




CSのアニメチャンネル『カートゥーンネットワーク』さんを、ご紹介することになりましたっドキドキドキドキドキドキ




めのあが平日の朝、幼稚園の準備をしながらいつも見ている間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif


あのチャンネルきらきらきらきらきらきら


以前はアヒルさんのアニメだったけどアヒル、今はカタツムリさんのアニメを観てマイマイ




テンションをあげてから、幼稚園に行っています(笑)にひひチョキ




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010092107520000.jpg


めのちゃんが好きな『ガッチャマン』も、このカートゥーンネットワークさんで観てるんですよ音譜音譜音譜




夜に大人が観るアニメとして、昔の名作の1つとして放送していますテレビ




なので、めのあは録画して楽しんでいるんだけどねっラブラブ!




『ジャングル大帝レオ』とか懐かしいアニメも多くてクラッカークラッカークラッカー




めのあが寝た後も、ママとパパで見入っちゃったりすることも・・・目目




アハハきゃはっ




子供みたいでしょ!?!?!?




でもアニメって、年齢がいくつになっても楽しめますよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



そうそう、そういえばポイント




私がアメリカに留学していた時も、最初英語がよく聞き取れない頃ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




本場米国のカートゥーンネットワークさんを、かなり観てましたよぉ~~~aya




やっぱりアニメって面白いし、子供向けに出来ている分女の子男の子




英語も分かりやすくてチョキ




その頃は、お世話になりましたぁニコ




茶色いワンちゃんが主役の『スクービー・ドゥー』だとかドキドキ




強い女の子3人組みが主役の『パワーパフガールズ』だとかドキドキを、観てたなぁ~~~♪




2つとも、向こうではとても人気のあるアニメなんだけどねアップアップアップ




でも日本に帰ってきたら、そんなアニメたちも観る機会が減っちゃって・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0140.gif


久々観てみたいなぁと思った時ひらめき電球




日本にも、『カートゥーンネットワーク』がある事を知ってねこ




ぜひ観たい!という事もきっかけで、CSを我が家に導入したんです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


今や、私が楽しむというよりもポイント




めのあのほうが、ヘビロテで観ているけどねっ女の子ラブラブラブラブラブラブ




一日中、どんな時間でもアニメをやってくれているのでスヌーピーバカボンのパパBatman




親としては、ありがたいなと思う時が多いですご機嫌




親子で、いっぱい楽しめるCSチャンネルさんですね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



さてさて、そんなカートゥーンネットワークさんで放送されている音譜音譜音譜




『ベン10』というアニメのスペシャルプログラムが、来る2010年10月10日に放送されるそうで間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif


しかも、世界各国で同時放送!!!!!!




スペシャルデーですねっきらきら




『ベン“10”』という事で、10.10.10という事だそうですよにひひ




このアニメ、主人公のベンが特別な腕時計を使ってエイリアンに変身しちゃうというy’s




ちょっと変わった設定叫び叫び叫び




でも、この設定こそがこのアニメの面白いところハート




悪い敵に対応できるエイリアンに変身して戦っちゃうという、他のアニメにはありえないストーリー展開を楽しめますメラメラチョキメラメラ




「え~、エイリアン!?!?」って思われるかもしれないけど、結構これが観始めるとハマッちゃうんですよねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif


しかも、主人公のおじいちゃんも出てくるんですが、またこの人のキャラがやさしくってステキで・・・ラブラブ!




とっても孫思いのおじいちゃんなんですドキドキドキドキドキドキ




そんなヒューマンドラマ的な要素もあって、パパやママでも十分楽しめますよグッド!





これはどちらかというと、男の子向けのアニメだと思うんですが男の子




実は我が家のめのちゃん、以前からこの『ベン10』が好きで、今までもちょくちょく観ておりましたsao☆




さすが、ガッチャマンが大好きな女の子ですっチョキ





今回いつも観ているアニメをご紹介する事になって、ちょっと浮かれ気味のめのちゃん↑↑音符↑↑音符




なぜかというと・・・、ベン10のグッズを頂いちゃったからなんですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif


袋を覗いては目




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010092623340004.jpg


グッズを出して、ニヤリにひひ




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010092623340006.jpg


また袋の中を、覗いては目




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010092623340014.jpg


「ベン10だぁ~~~」とか言いながら、興奮状態ですよアップ音譜にひひ音譜アップ




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010092623340009.jpg


こんなに色々と頂いてきらきらきらきらきらきら




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010092623530000.jpg


かなりうれしいみたいです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif


早速、緑色に光るキーホルダーで遊んでおります音譜音譜音譜




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010092623470003.jpg


めのちゃん、よかったねっaya




というか、私もなんだか興奮して、嬉しくなっちゃいましたよぉ~~~わーいわーいわーい




ステキなグッズ、ありがとうございましたペコリ





そして、今回!!!!!!




そんなベン10のスペシャルデーを記念して、このアニメを題材にしたゲームをインターネット上で簡単に作れる企画があるそうなんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




これは無料で、誰でも参加OKクラッカー




今度、一般公開の10月10日よりちょっとだけ早く、そのゲームクリエイターを体験させて頂けるそうなのできゅぴーん




今から、ちょっとワクワクな私です音譜アップ音譜アップ




ゲームを作るなんて、初体験ですよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif




またその時は、ブログで感想などを書かせて頂きますねポイント




好きなアニメのご紹介だったので、つい熱くなって長く書いてしまいましたがあせる




ぜひぜひ、次回のレポートもお楽しみにドキドキドキドキドキドキ