昨日、「おばあちゃんに会いたかった」と、夜ポツリと言っていためのちゃん女の子うーん



ということで幼稚園から帰ってきてから、私の実家に来ていますよぉ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0155.gif



なんだか楽しそうなめのちゃんですよ音譜音譜音譜



おじいちゃん&おばあちゃんは、優しいからねぇ~~~ドキドキ



大好きなんですぅ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0130.gif




そして今日は、ハッピーくんのトリミングの予約をしていたのでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



カットに行ってもらいましたぁ~~~sei



久々の美容院きらきらきらきらきらきら



素敵になって帰ってきてねっハート




その後めのちゃんは、お昼寝タイム~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0039.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091718310001.jpg



ぐっすり寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今日は帰りの園バスの中でも、寝て帰ってきたんだけどねZZZ



やっぱり、ちょっとお疲れモードなのかな間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0139.gif



明日は、土曜日で特に予定もないのでラブラブラブラブラブラブ



ゆっくり休んでくれるといいなって思ってます休み




そして、トリミングからハッピーくんが帰宅ダックス



ジャジャァ~~ンきらきらきらきらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091718280000.jpg



毛もすっきりカットして、男前になりましたぁ~~~~レイラ姫2



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091718280005.jpg



ブルーのバンダナなんて、つけてもらっちゃってドキドキドキドキドキドキ



カッコいい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif


久しぶりにきれいにカットしてもらったので、本人もさっぱりしたようですっチョキ



ハッピーくんも、お疲れ様あんぱんまん



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091718280003.jpg




そんな写真を撮っている横で、強い視線を感じる私・・・叫び叫び叫び



そ~~~と振り向いてみると・・・えっ



「私も撮って~~~ラブラブラブラブラブラブ」と言わんばかりにポーズをとってくれている間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091718310005.jpg



実家の愛犬キャンディーちゃんウェルシュコーギー



悩ましげなポーズとってますぅ~~~~きらきらきらきらきらきら



このキャンディーちゃん、結構嫉妬深いんですよにひひあせるあせるあせる



ハッピーばかり、「カッコいい」と言われながら写真を撮ってもらっているのが面白くなかったみたいプンプン



ごめんよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



なので今度は、「キャンディーちゃんもかわいいよぉドキドキ」と言いながら、バシバシっと激写してあげましたカメラ SP



トホホ汗



我が家のペットちゃん達もダックスマンチカン、実家のペットちゃん達ポココットン



みんな人間並に、キャラが立ってますアップアップアップ



アハハ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif