いつもより、ブログUPが遅くなっちゃってゴメンナサイあせるあせるあせる



ブログ書いている途中に、ママ友がお土産を届けに来てくれて・・・プレゼント



そのまま、我が家でママトーク炸裂しちゃいましてドンッ音譜ドンッドンッ



アハハにひひ汗



おかげで思わず楽しい時間を過ごしちゃいましたが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif


更新が、お昼になってしまいましたガーン



スイマセンおじぎ




昨日の天気とは、一転ポイント



こちらは今日、スッキリ晴れてまぁ~~~す間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0153.gif


でも青空出ていても、やっぱり朝は風が涼しいですねぇ~~~~ドキドキドキドキドキドキ



日中は、30℃近くまで気温が上がるって言ってたけどひらめき電球



今、お庭出てみたら意外と爽やかな感じ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0085.gif


確実に秋に、なってきてるのかな!?!?!?





さてさて、今朝のめのちゃんは・・・女の子



とっても眠そうでしたよぉ~~~ZZZ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091707500000.jpg



金曜日だしねぇ~~~汗汗汗




今は運動会の練習、毎日頑張ってるみたいだからガッツ




最近、常に「幼稚園、疲れたぁ~~~ガーン」って言ってるんですよねダウン、、、ダウン、、、ダウン、、、



お誕生日が3月の、早生まれのめのちゃんaya



只今、3歳半3



小さい体には、ちょっとハードなのかな間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0139.gif



正直、ママとしては心配なんだけど・・・aya




でもこれから幼稚園~小学校~と、色々と多い行事をこなしていかなくっちゃいけないしねポイント



少し慣れるためにも、頑張らせたほうがいいのかなと思っていますがんばる



ただしっかり体調の変化を見て、あまりに辛そうならお休みさせてもいいかな休み




そんなめのちゃん、眠いながらも集中して観ているのは目



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091707520002.jpg



CSでやっている、『かたつむリンピック』という番組かたつむりかたつむりかたつむり



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091707520001.jpg



カートゥーンネットワークっていうチャンネルでやっているんだけどねドキドキ



以前いつも観ていたアヒルちゃんのアニメは、この9月から時間が変わってしまって・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0191.gif


出発前に観るのは、もっぱらこの番組ですきらきらきらきらきらきら



色んなキャラクターのカタツムリが、いっぱい出てきてマイマイマイマイマイマイ



競技に挑むんですがレスリング。レスリング。



そう!!まさに運動会みたいな感じクラッカークラッカークラッカー



アヒルのアニメが好きだっためのちゃんだけど、このカタツムリさんもかなりツボのようで間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif


毎朝、真剣に観ておりますくま



最初、私は「登場キャラクターが、全部カタツムリ!?!?!?」ってちょっとビックリしたけどえっ



なかなか面白いですドキドキドキドキドキドキ




さて、今日の幼稚園は運動会の予行練習をやるみたい運動会



ちょっと暑くて大変かもしれないけど、めのちゃん頑張ってきてねぇ~~~バイバイ




ではでは、皆さんもHAPPYな一日をおすごしくださぁい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif